ンボボロッド???

GEKIHAってロッド・・・
 
イメージ 2
 
 
3投しかしてない・・・
 
 
 
なのに・・・
 
 
 
バスロッドを買いました(爆)
 
  ※まだ手元にないけど♪
 
 
 
 
 
前に使ってたロッドってさ・・・
 
 
すげぇ高額なロッドだったんだって知らなかった(汗)
 
 
オリムピックビットーリア?
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
6万だって!!!
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
何を考えて買ったんだろう(汗)
 
 
 
 
 
 
 
大バカだな(大汗)
 
 
多分、なんか余裕があったんだろうな・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たしかにいいロッドだったんだが・・・
 
 
武骨さがなくて気にくわないロッドだったんだよな・・・
 
 
 
 
 
 
まぁ・・・
 
 
酔っぱらってナマズぶち抜いて折れたんだよね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
ってなことがあって、非常に失礼ながら「代用品」としてGEKIHAを買った訳だ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところが、使う気にならんのだ・・・
 
 
やっぱりロッドってのは「コレ」ってヤツを買わないとダメだね・・・
 
 
「釣りをしたい」という根本的なモチベーションが削がれるわ・・・
 
 
GEKIHAはいいロッドなのだろうが・・・
 
 
まぁ、個人の趣向の問題だ・・・
 
 
 
 
 
 
ってなわけで、GEKIHAファンの方々・・・
 
 
 
すまん!!!
 
 
 
「弘法は竿を選ばず」ってやつにはなれんわっ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
でね・・・
 
 
何を買うか迷いはなかった・・・
 
 
どっちにしろバスロッドは『ダイコー』か『オリムピック』って感じのワシだからなぁ・・・
 
 
 
 
 
 
非常に優秀なロッドがあったんだ・・・
 
 
それが・・・
 
 
 
イメージ 3
『VIGORE(ヴィゴーレ)66M』
 
 
こんな古い写真・・・よく残ってたな(汗)
 
 
 
 
 
当時のオリムピックのフラッグシップモデルだったと思う・・・
 
 
 
 
 
 
その進化形・・・
 
イメージ 1
 
 
『Nuovo VIGORE』にしました♪
 
 
 
発音すっと・・・
 
 
 
「ヌーボヴィゴーレ」
 
 
 
・・・
 
 
なんかダサっ(水爆)
 
 
 
 
 
春先に入魂しますかね♪
 
 
たまには昔を思い出してラン&ガンができたらいいな・・・
 
 
 
 
 
 
ほんの数年前まではシャロークランクの鬼だったからなぁ(爆)
 
 
真冬でもクランク一本勝負ってのがスタイルでした・・・
 
 
 
 
 
 
腕は鈍ったかなぁ~
 
 
 
 
 
 
こういうとき、この台詞が使えるなぁ・・・
 
 
 
・・・
 
 
 
 
「私の真ん中に・・・俺が帰ってくる・・・」
 
 
 
・・・
 
 
ふっ・・・
 
 
 
しぶいぜっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヌーボだぜっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「私じゃなくてワシじゃねぇのかという反論は受け付けません(爆)
 
 
 
 
 
ぶっちゃけ、コレじゃない選択肢もあったんだけどね・・・
 
 
 
「昇進祝いだっ」って思ったんだ(笑)
 
 
 
よもや店長のカードをぶら下げてるとは思わなかったからなっ♪