走馬灯のような日々♪

閂戦をやった土曜日のお話・・・
 
 
 
 
 
早朝の釣りのあと、AM10:00前に帰宅し、なんだかんだやって・・・ 
 
図書館に行って、興味関心分野の本を借りて・・・
 
ポケモンゲーム『トレッタ』・・・
 
 
 
ワシ:「さぁ~て・・・何が出るかなぁ~」
 
 
悠生:「○※◆☆がいいな~っ♪」
 
 
そして・・・
 
 
3体現れて・・・
 
 
全て持ってないポケモンだったので悠生は喜んだ・・・
 
 
戦闘の結果、2択になった・・・
 
 
悠生:「こっち!!!」
 
 
ワシ:「ちょっとまてぃ!!」
 
 
 
 
「そんなカベチョロみたいな方にすんのか(汗)」
 
 
 
 
 
悠生:「こっちがいいんだっ♪」
 
 
・・・
 
 
イメージ 1
 
 
・・・
 
 
弱そう(泣)
 
 
 
ってか、まんま「かべちょろ」だろ(汗)
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして赤い彗星に乗り込み、ポケモンを見る・・・
 
 
主人公と行動を共にするキャラ・・・
 
 
イメージ 2
 
 
ワシ:「すごい髪の色だね(笑)なになに?名前はミントとか?」
 
 
 
悠生:「デントだよっ♪」
 
 
ワシ:「あははははっ!ニアミスぢゃん(爆)」
 
 
悠生:「パパっ!すこしだまっててっ♪」
 
 
 
物語を集中して見る悠生にワシと近いものを感じた(笑)
 
 
ワシもドラマとか・・・超集中型でね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに登場人物・・・
 
 
イメージ 3
 
 
ワシ:「このボリューミーすぎる髪のほうが、よっぽどモンスターじみてない?」
 
 
悠生:「・・・し~っ・・・」
 
 
ワシ:「うぉ!!!髪の中からポケモン出たぁ(爆)ぎゃははははっ(笑)」
 
 
悠生:「パパっ!うるさいよ~!」
 
 
 
 
 
 
 
 
で・・・
 
 
公園に行って・・・
 
 
「少年の魂」を発見♪
 
 
際限なく拾い続け・・・
 
 
イメージ 4
 
悠生撮影♪
 
 
 
 
・・・
 
 
地味に楽しかった♪
 
 
 
 
結果・・・
 
 
イメージ 5
 
 
過去にない量を拾った(爆)
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
帰りにもう1回『トレッタ』・・・
 
 
夕方だったが、子連れの親子が2組ほど後ろに並ぶ・・・ 
 
 
手に入れたカベチョロを使う悠生・・・
 
 
カベチョロの攻撃・・・
 
 
トレッタ:「くらえっ!!」
 
 
 
ワシ:「・・・」
 
 
 
「ドロかけっ!!」
 
 
 
 
 
 
ワシ:「うわっ!地味っ(爆)」
 
 
 
 
 
後ろの人:「ぶーーーっ(爆)」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自宅に帰って縄跳び(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
濃いな・・・
 
 
多分、濃い日々を過ごしているんだ(汗)
 
 
子育てというか・・・
 
 
なんつ~か・・・
 
 
毎日が走馬灯(?)のように過ぎ去っていく(大汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな日々が・・・
 
 
大変であろう日々が・・・
 
 
 
 
 
永久に続いても構わない(笑)
 
 
 
 
 
 
毎日が宝さっ(笑)