3月9日 ホーム戦♪

BGM♪
 
 
 
志帆:「これで遊ぶのっ!!」
 
 
ハニー:「もう夜よっ!歯磨きしなさいっ!!」
 
 
志帆:「あたしっ・・・プリキュハになゆのっ!」
 
 
 
 
 
 
寝る前は脈絡のない会話をしている娘・・・
 
 
ただいまハピネスチャージプリキュアらしい・・・
 
 
その決め台詞が・・・
 
 
「ハピネス注入」らしい(爆)
 
 
それは・・・
 
 
ナウくないなぁ(笑)
 
 
1度もアニメーションで見てないので、すごいポージングが出てくる(汗)
 
 
 
 
 
 
まぁ、いっか・・・
 
 
 
 
 
 
 
今朝は9時半には山沿いにあるなんたらとかいう幼稚園で悠生の体育発表会があるもんで、強行策♪
 
 
最近のジンクス・・・
 
 
如月がいないときに魚が釣れる(爆)
 
 
これを如月にメールしたら・・・
 
 
如月:「釣りだけに・・・つれないこと言うねぇ~(笑)」
 
 
 
 
・・・
 
 
座布団を全部奪われるレベルの返信が返ってきた(爆)
 
 
如月のつまんね~返信はネタとしても落第級だからヤメにして・・・
 
 
 
 
 
超がつく強行策になるんで一騎駆けに出た♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
底から2メートルほどリフトして、テンションフォール・・・
 
 
繰り返し、手前からリフト&フォールで上昇させていくと・・・
 
 
 
 
やっぱりアタリすらなし(笑)
 
 
 
 
 
 
 
朝日が射し込む時間に撤収準備(爆)
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
笑ったのは現地で合流した『ハンチング』だ・・・
 
 
尺にとどかないぐらいの、いいメバルを出していたんだが・・・
 
 
ワシ:「結婚したんだろ?いつしたん?」
 
 
ハンチング:「ん~・・・昨日♪」
 
 
ワシ:「嘘やろっ(爆)」
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
マジだった(笑)
 
 
 
 
そして・・・
 
 
妻帯者の二騎は7時半に撤収(爆)
 
 
 
 
『鷹』『USSY』を入れてふざけた時間に撤収する強行部隊が組まれる日がくるかも(笑)
 
 
 
 
 
釣り場の会話は・・・
 
 
 
N氏やらも交えて・・・
 
 
 
オムツの交換・・・
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
釣れた魚を使って・・・
 
 
 
沐浴指導をする日も近いな(水爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
志帆:「これで遊ぶのっ!!」
 
 
 
ハニー:「もうお兄ちゃんの体育発表会にいく時間よっ!歯磨きしなさいっ!!」
 
 
 
志帆:「あたしっ・・・プリキュハになゆのっ!」
 
 
 
ハニー:「口が臭い人はプリキュアにはなれないのよっ!」
 
 
 
 
 
 
 
ワシ:「ぶははっ(笑)」
 
 
 
 
 
 
騒々しいのがウリの生活・・・
 
 
 
 
慣れちまえば、どってことねぇな(笑)