マニアックなアゲソン♪

 
『WOH WOW』
 
 
 
ここいら、かなりマニアックって選曲だわ(爆)
 
 
もはや、かぶることなんてありえないって(笑)
 
 
 
 
さて・・・
 
 
この曲は福山雅治の中でもテンション高いって印象・・・
 
 
ってか、ましゃ・・・若っ(爆)
 
 
 
 
 
 
歌詞♪
 
 
ゆうべの話もうやめよう そろそろ外へ出かけないか
 
ため息ばっかりがグルグル回る 希望行きのドアを開けるんだ
 
つかみたいことあるんだろう? そんな簡単にあきらめるな
 
つまらないプライド守ることより 自分であることに誇りをもてばいい
 
WOH WOW 悔しさを力に変えるんだ
 
WOH WOW 叫ぶのさ!今から始まる WOW I‘m a believer
 
環状線は大渋滞 どこまで続く車の列
 
それならこの場所でキャンプしてやる 俺たち楽しめる どんな時も
 
物知り顔のあの科学者 それを信じて夢見た未来
 
テレビを追い越した現実たち 不正のニュースならオレのBGM
 
WOH WOW はじけろよ! 自分に縛られるな
 
WOH WOW 叫ぶのさ!自分を信じて WOH I‘m a believer
 
 
 
 
 
 
ってか、テンションたけっ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってかね・・・
 
 
もっとマニアックなとこ行きたいんだが・・・
 
 
音源ないんだわ(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただいま~
 
こう見えて多忙中~(爆)
 
暇じゃないんすけどね~
 
ゆとりがあったが、仕事にもハリが出るわな♪