好きなキャラ♪・・・ってか、誰も知らねぇだろうし(笑)

まぁ、しばらく音楽紹介をしてましたが・・・
 
ボチボチ、通常に戻しますか(笑)
 
 
とはいえ、「好きな唄」書庫は常時臨戦態勢ですが♪
 
 
 
 
『太陽の真ん中へ』
 
 
 
 
 
 
交響詩篇エウレカセブンってアニメ・・・
 
 
ぼちぼち有名なアニメ???
 
 
少なくとも『エヴァンゲリオン』ほどではないだろう♪
 
 
パチンコやスロットで知って、後からアニメを見たんだが・・・
 
 
とにかく挿入歌が好きでした♪
 
 
 
 
 
それから、ある登場人物が好きでね・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
基本的に「だりぃ・・・」とか「めんどくせぇ・・・」とか・・・
 
 
そういう台詞が似合うダメキャラ(?)
 
 
ぐーたら(?)だが反逆軍のリーダー・・・
 
 
 
 
 
 
 
「これがLFO第一装甲部隊元エースの実力だぁ!!」だったっけ?
 
 
この台詞からもわかるが、絵に描いたような自信家(笑)
 
 
まぁ、実際、絵に描いてるし~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
面倒くさいことは他者に押し付ける・・・
 
 
重要な局面では、自分一人でなんとかしようとするキャラ・・・
 
 
裏を返すと、重要な局面では仲間さえ信用しない・・・
 
 
独りよがり・・・
 
 
出たとこ勝負・・・
 
 
なんとも危なっかしい(汗)
 
 
 
 
 
 
 
自分の子どもができたと知ってから、生きることに執着するようになる・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このキャラが好き(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
台詞が好き・・・
 
 
「虫唾が走んだよっ!!そんなお利口ちゃんな話はよっ!!」
 
 
はははははっ(笑)
 
 
 
ワシ、言いそう(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
「俺達は・・・血反吐を吐いても生き残らなきゃなんねぇんだ!!」
 
 
精神論を口走るあたりにも近いものを感じる・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
多分、どっか似てるんだわ(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
ってか、ここ数日・・・
 
 
 
くそみてぇに忙しいんだが~・・・
 
 
 
まぁ、なんとかするんだろ(笑)
 
 
 
 
 
だりぃ・・・(笑)