3月23日 うみぼうず♪

3連休中に一回だけ狼煙をあげられた・・・
 
 
反撃の狼煙♪
 
 
なんせ・・・
 
 
今年に入ってホーム堤防では、1本だけシーバスを出したのみ・・・


ベイトの気配がなく厳しい状況が継続・・・
 
 
イメージ 1
 
 
ニンフィアの水筒を片手にホーム堤防へ一騎駆け♪
 
 

この時期はシーバスばかりの例年を意識して、スピンテールをつける・・・
 
 
友軍が「U氏」「IPさん」「ipさん」♪
 
 
・・・
 
 
小文字(爆)
 
 
 
誰か釣るだろうと思っていたが、まったく(汗)
 
 
これはどうにもならんと感じ始めたときに・・・
 
 
「ジャンボさん」の合流(笑)
 
 
あの時間にくるってのが間違ってる(爆)
 
 
ほどなく・・・
 
 
ワシ:「無理っ!お家に帰るっ(笑)ここ水溜まりばい(爆)魚なんかおらんっ♪」
 
 
そして撤収準備・・・
 
 
その直後・・・
 
 
「IPさん」が掛けた!!
 
 
手前までよせてランディング間に合わず(泣)
 
 
やっぱりいた・・・
 
 
その10分後に迎えの船がきた・・・
 
 
ここで漢気がついた馬鹿がっ!!
 
 
「俺は残るっ!」
 
 
そういい放ったのは・・・
 
 
ワシだぁ(爆)
 
 
遅れてきた「ジャンボさん」が・・・
 
 
「一人でやるのは寂しいから残ってよ」って言うもんで、仕方なく残った
 
 
大嘘(笑)
 
 
 
 
 
 
「IPさん」のバラシを見てパターンはわかったし・・・
 
 
勝機がない訳ではなかった♪
 
 
手前のテトラをスレスレにリフトさせる・・・
 
 
 
ガガガッっと根がかる・・・(汗)
 
 
ロストしなかっただけまし(汗)
 
 
イメージ 2
 
どうやっても釣れん(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
ワシ:「IPのせいで、無駄に30分使わされたぜっ(笑)」
 
 
 
 
 
ジャンボ:「ひでぇ言いがかりだ(爆)」
 
 
 
珍しく8時半までねばったが、アタリすら感知できんかった・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく・・・
 
 
 
 
 
春が遅れている(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一応的なやっつけ記事(爆)
 
 
写真すらねぇんだ(笑)
 
 
 
 
 
ってか、今年はひでぇ釣果報告してんな・・・(汗)
 
 
 
 
まぁ、別にいいや~♪
 
 
 
「うみぼうず」なんか恐かねぇし♪