これは・・・ヤバそうな記事だぜ( 汗)どうだろう(大汗)

東京は日本の首都である♪

ちなみに、ワシ的には「サンシャインタワー」が一番でかい建物だという認識がある♪

ぶっちゃけ・・・知らない

現存してるのかも知らん

たしか、池袋にあったはずだ・・・

知ってるぜ・・・



・・・



『ぶくろ』って言うんだろっ







首都は「区」によってわかれている・・・

いくつ「区」があるのは知らないが、ワシ的に最も有名なのは・・・




『大東区』




・・・










おかしい・・・





変換がでない・・・

別に狙って書いてるからいいけどさ・・・

ここは「つまずく場所」ではなかったはずだ・・・


まぁ、いい・・・

きっと「大東区」は『台東区』なのだろう・・・

ここに、かの有名な『お台場』があるのだろう・・・

そして、お台場は・・・

おそらく、「お台場区」ではない

「お台場町」でもないだろう・・・

「お台場」という『エリアの名称』であろう・・・


おそらくだが・・・

「江戸の台所」だったのだろう・・・







ちょっと・・・


これ以上、書いたら・・・

おそらくだが・・・


「痛々しいでは済まないレベル」になりそうだ・・・

キナ臭いにおいがプンプンする記事だぜ・・・









では・・・









アディオス









・・・



書きながら「ヤバイ」と思ったのは、これが初めてだ・・・
 
 
 
 
 
 
でも、そんなことなかったかな?
 
 
みんないなかっぺってことかな(笑)