面倒だから読み逃げしてね( 爆)

何がおこってるのかワシは詳しくは知らんし、知るつもりもないが・・・

「他者の嫌がること」をやるような自分ではありたくねぇな~



「それ」がおこってるのかも知らんのだが・・・

「かげぐち」ってあんまり気持ちのいいもんとちゃうわな(笑)

最悪、ワシ個人が「かげぐち」をたたくような無様な真似はしたくないなぁ





「こそこそ」ってのもヤだなぁ(汗)

だって、かっこわりぃし



やっぱりさ~・・・

「かっこよく生きたい」って誰もが願ってるんじゃない?

その「願い」ってのが、ワシの場合『オープン』すぎるんだわ





アホみたいな話だが・・・






かっこいい俺でありたい







なんだそりゃ(爆)







では・・・











アディオス!!!





しっかし・・・



退屈しないですませてくれるなぁ(爆)


まぁ、当事者はそれどころじゃねぇよって話かもしれんがね






いや~・・・


意味不明な記事だが、なんとなくね(笑)








ちなみに、週末は幼稚園の運動会と仕事でね・・・

釣りに行けそうにないんだわ(汗)

運動会の前に無理やり駆けるか・・・

時間との勝負だわ(汗)

その意欲がワシにあるだろうか?