6月9日 今朝は釣りに行ったのだ!

今朝?
 
海に釣りに行ったんだが、サゴシをランディングミス(爆)
 
 
しかも、最初は近すぎてランディングしにくくて・・・
 
 
仕方なくライン出して・・・
 
 
遠すぎ(汗)
 
 
 
ほんで、また巻いて・・・
 
 
玉網に入れきれず・・・
 
 
仕方ないからリリースしてやりました♪
 
 
 
・・・
 
 
バラしたんじゃないっ(嘘)
 
 
 
あと、30ポンドリーダーをスパッと斬られた(汗)
 
 
バラした数・・・
 
 
 
5本(爆)
 
 
 
 
 
次から秋のように豪快にぶち抜きます(爆)
 
 
 
 
 
で・・・
 
 
さっさと切り上げて家族でマリノアシティへ♪
 
 
 
途中で煙草休憩の間隙に・・・
 
 
イメージ 1
 
 
ほぼ渓流域にいるヤツで、よく引いた♪
 
 
 
 
 
 
マリノアシティでは・・・
 
 
別に福岡まで行かなくても買えるようなもんしか買わなかった(笑)
 
イメージ 2
 
 
最近はワイシャツがヘビロテだったからなぁ・・・
 
 
ちなみに、長袖しか着用しません♪
 
 
その理由・・・
 
 
表向きはアトピー性皮膚炎」・・・
            ※一応、事実(泣)
 
その実・・・
 
 
毛深いから(爆)
 
 
そろそろ脱色しよっと♪
 
 
 
 
 
 
 
 
次に・・・
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
題:「名古屋」
イメージ 4
 
 
 
 
年間フリーパスがあるため無料♪
 
 
 
・・・
 
 
 
無料?
 
 
 
・・・
 
 
 
まぁ、いいやっ(爆)
 
 
 
 
 
普通はショーを楽しむのだが・・・
 
 
ぶっちゃけ、もうずいぶんと見ているからなぁ・・・
 
 
ガン視したのは・・・
 
 
 
 
 
 
題:「そのエサなんやっ???」
 
イメージ 6
   ※限界突破の×30倍
 
 
 
 
 
 
 
 
ブチショックをうける(水爆)
 
 
 
 
 
 
その他・・・
 
題:「なし逆とぉ?」
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
といった月曜日でした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
題:「メイにくりそつ」
イメージ 7