6月15日 かれこれ8年ぶり?

ただいま・・・
 
我が家は保育園状態(汗)
 
 
 
 
 
上の妹の長男(4)・・・
 
下の妹の長女(4)長男(3)・・・
 
そして、一番お兄ちゃんの悠生(5)志帆(3)蒼生(0)・・・
 
 
 
 
屋内で台風でも発生したかのごとく、リビングは散乱・・・
 
 
 
 
 
もっとも落ち着きがないのは「悠生」だ・・・
 
来年度から小学生だが、まちがいなく「要注意児童」としてリストにあがるだろう(爆)
 
 
幼稚園でも横に担任が基本ベタ付き(汗)
 
 
 
先日の運動会では、容易にマークをふりほどき・・・
 
イメージ 3
 
 
あっさり列から脱走(汗)
 
 
イメージ 4
 
列どころか試合からも・・・(汗)
 
 
 
 
さらに・・・
 
 
イメージ 5
 
 
・・・(汗)
 
 
 
 
 
いわゆる「多動」というレッテルを貼られるのだろうが・・・
 
 
母:「あんたのほうがひどかった!」げなっ(爆)
 
 
 
 
 
まぁね・・・
 
 
自覚があるようなないような(笑)
 
 
先生、ごめんなさいっm(._.)m
 
 
・・・
 
 
名前も覚えてないんだけど(爆)
 
 
 
 
 
 
 
近所のおばちゃん:「まーくんの小さかときとそっくりね(笑)落ち着きのなさが♪」
 
 
ワシ:「そういうのは本人を目の前にして言うことではありません(笑)それから、36のいい大人にまーくんもやめれっ(爆)」
 
 
 
 
 
 
近所のおばちゃん2:「まーくんは、うちの横の塀ば抜け道として使いよったよね(笑)」
 
 
ワシ:「すみません・・・今も使ってます(汗)」
 
 
 
 
 
 
近所のおばちゃん3:「そがんぎった、うちの横の川で泳ぎよったよね(笑)」
 
 
ワシ:「ちがいます!あれは落ちたんです(汗)」
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
ロクデモネェ(大汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「多動」なんてレッテルは最近できたもんだし、そんなん巷にあふれとる・・・
 
 
将来を心配は一切していない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて・・・
 
 
 
今朝は懲りずにホームへ♪
 
イメージ 1
 
 
まぁ、アジが釣れたんだが本命は釣りきれなかった・・・
 
 
 
 
 
エソは釣れた♪
 
 
・・・
 
 
「エソは本命」じゃねぇぞ!!
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
まぁ、いつか釣るわ♪
 
 
 
 
 
 
 
今朝は「U氏」「Tさん」がいて・・・
 
 
「子連れの狼さん(強烈な仮名)」もいた・・・
 
 
 
帰り際の「Tさん」が・・・
 
 
「今日はサッカー見ないと国民じゃないぜ♪はははははっ~♪」
 
 
と早々に撤退・・・
 
 
釣りそのものだと、ワシもあそこで帰っておくべきだったが・・・
 
 
フカセ釣り師さんが強烈な何かを掛け・・・
 
 
「子連れの狼さん」がランディングサポートにはいり・・・
 
 
正体はバリ(アイゴ)で、フカセ釣り師さんはがっかり・・・
 
 
リリース寸前に・・・
 
 
ワシ:「喰います!ください!」
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
強奪(爆)
 
 
バリなんて、めったに食えないからなぁ♪
 
 
毒針を除去してサッカー見ながら新鮮すぎる刺身かなぁ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生きる英雄の率いるチームだ・・・
 
あの映像は記憶にのこっている・・・
 
ドログバは膝まづいて言った・・・
 
 
 
民族の違う者と組んだこのチームでワールドカップへの切符を手に入れた・・・
愛する国にお願いがある・・・
どうか内戦をやめてくれ!!!
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
しばらくして、内戦は終わったコートジボワール・・・
 
 
 
こういうのが率いるチームってのは強いだろうな(汗)
 
 
 
 
 
しっかりマークしましょうね~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、キミがどんなでも・・・
 
 
 
イメージ 6
 
 
大丈夫だから(笑)