「月」が好きな男♪

『月』
 
 
 
 
 
とても短い曲です・・・
 
結構、昔から好きな曲で、未だによく聴いている♪
 
「そういうモノには勝てない・・・」ってフレーズが好き♪
 
 
 
 
別に、何かに勝とうとしている訳ではないのだが・・・
 
「勝ち負け」ってのを人生のスパイスとして捉える癖があるので、こういう曲は心を抉られるのかもしれないな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月が陰る・・・
それを見てる
部屋には僕と僕の音楽
 
街の音が・・・
聞こえるように
窓を少しだけ開けておいた
 
 
風の吹く音
夜空の星座
そういうモノには勝てない・・・
 
ただ少しだけ
キミのこととか
思い浮かべて眠った・・・
 
 
 
 
ドコドコ言う・・・
機械の音
今は少しだけ止んでほしい
 
 
ビルの底・・・
沈む夕日に
目が離せずに立ち止まった
 
 
風の吹く音 
夜空の星座
そういうモノには勝てない・・・
 
ただ少しだけ 
キミのこととか
思い浮かべて眠った・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この「アディオス!!!」をつけないとしっくりいかないらしいので、今回はつけてみた(爆)
 
 
 
 
ワシって、いつから「アディオス!!!」ってのを付け始めたんだっけ?
 
そういうことは忘れてしまうな(笑)
 
俺にとっては、それほど意味のないことだったのだろう(笑)
 
 
 
 
 
 
静粛に夜空に向かうと、そんなどうでもいいことを考えたりする(笑)