9月7日 秋爆♪それ以上釣るんじゃねぇ(爆)

久々に「如月」を寄騎にホーム堤防へ♪
 
 
「パル太」も加わり三騎駆け!
 
 
 
・・・
 
 
暗い時間帯にワシタチウオをかけたが、ランディングミス(汗)
 
 
その後・・・
 
 
ひたすらサゴシラッシュ(爆)
 
 
結果・・・
 
 
イメージ 1
 
 
 
ワシが捌いている間にも如月が追加しやがった・・・
 
 
 
如月:「おらおらぁ~追いつかねぇぞ(爆)」
 
 
ワシ:「うっさい(爆)次は捨ててこい(笑)」
 
 
 
などと会話をして・・・
 
 
全て捌き終わってから如月を見に行くと・・・
 
 
イメージ 2
 
まぁた、釣ってやがった(爆)
 
 
 
半分を如月が釣った♪
 
 
 
ワシは底をねらったが、底でもサゴシが(汗)
 
 
 
それでも、このサイズのサゴシなら敵ではないのだろう・・・
 
 
エソが10本ほど釣れた♪
 
 
 
 
 
パル太4~5本♪
 
 
 
 
ワシもそんなもんかな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やや飽き飽きした♪
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
秋だけに~♪
 
   ※おやくそく(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
下処理の済んだサゴシは・・・
 
 
 
 
 
近所でとぶように売れた(爆)
 
 
 
 
 
 
一部始終を見ていた「パル太」は、「こういうことか・・・」とわかっただろう(笑)
 
 
 
 
 
 
近所の方:「あんたたち好きね~(笑)」
 
 
 
 
パル太:「はぁ・・・(汗)」
 
 
 
 
 
近所の方:「無理やり連れていかれたとね~(笑)大変ね(笑)」
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
パル太:「そうなんすよ!よくわかっていらっしゃる(爆)」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちがうだろうがっ(爆)