9月15日 「ショアジギ」とは言えない釣り♪

『衝撃画像』の釣行後・・・
 
 
マリノアシティへ♪
 
 
夏も終わりなので、マリンシューズを買いに♪
 
なかなかスタイリッシュでグリップもあり使えそうだ♪
 
その他には、魅力的なチェックをつくる店を見つけた♪
 
イメージ 1
 
スペルバウンド以来のヒットだったが・・・
 
魅力的な色はレディースしかなかった・・・
 
そこでハニー用に買った♪
 
かなりアーススタイルな服を用意しているショップだ♪
 
同じチェックのメンズが入ったら、連絡をしてもらうようにした♪
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
途中の山中でカブトムシを逃がす・・・
 
土の中には、うじゃうじゃと幼虫がいた♪
 
育てる気はない(笑)
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
めんどうくさい(爆)
 
 
イメージ 4
 
こういう朽木のあるとこを選んだので、多分いけるだろう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りにハンバーグ店で食事♪
 
「Wハンバーグ」に大ライス×2で満腹♪
 
 
イメージ 2
 
そのあと悠生がとった写真♪
 
 
なかなか魅力的な空でした♪
 
 
発展しそうだったが「幻日」もでなかった・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、夜は飲みにいった(水爆)
 
 
居酒屋系に行ったの、半年ぶりぐらいじゃないか???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で・・・
 
 
今朝・・・
 
 
 
 
「刃物」に飽きて『西の磯』へ♪
 
 
 
「パル太」「IPさん」と・・・
 
 
朝方は雰囲気がよかったのですがダメっ(笑)
 
 
「パル太」は、ひたすらジグを投げ続けていた・・・
 
 
 
その横で既婚者2名は・・・
 
 
見切りの速いジグサビキ・・・
 
 
ジグサビキならまだいい・・・
 
 
 
甘い!
 
 
 
イカ刺の冷凍してたやつを持ってきてた(爆)
 
 
 
ワシに至っては、さらにひどい・・・
 
 
根掛かるからとジグ撤去のナス錘・・・
 
 
 
もはや、ジグサビキでもなく・・・単なる胴突き(爆)
 
 
 
 
 
 
 
ワシ:「ぐわっ!ベラボー(笑)」
 
 
 
IP:「これ重い♪・・・ベラでしたぁ~♪」
 
 
 
 
 
キャッキャッキャッと騒ぐ既婚者2名に半分呆れ気味なパル太(爆)
 
 
 
 
IP:「プライドがねぇ~♪」
 
 
ワシ:「エメマン(キジハタ)が釣れねぇ~♪」
 
 
 
 
結果・・・
 
 
 
イメージ 5
 
 
見事なまでの有象無象(爆)
 
 
 
とはいえ、食いたかった魚が混じった(笑)
 
 
 
ハマフエフキダイとかレアやし♪
 
 
ギリで刺身とれそうだ(笑)
 
 
 
カサゴも良型が混じり、1本は刺身をとって、アラと残りで味噌汁なりだな♪
 
 
 
オキエソはとりあえずキープ♪
 
 
 
カワハギ「IPさん」が持って帰った♪
 
 
 
 
 
こりゃ、家族でいずれ来てよさそうだ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワシ:「こりゃ、『その他の釣り』書庫だわっ♪」
 
 
IP:「少なくともショアジギではない(爆)」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひたすらショアジギングをやっていた『パル太』は・・・
 
 
 
一応、ボウズではないが・・・
 
奇跡の釣果ですな(爆)
 
 
 
 
 
衝撃画像と五十歩百歩(笑)