コーティング♪

BGM
 
 
 
ノリノリのときに流れる曲♪
 
 
 
 
 
今やっている「業務」ってのがさ・・・
 
ワシが「いやだ」と言ったら断れる類の「業務」だったんだよな・・・
 
でも、そういうの・・・すぐ引き受けちゃうんだよな(汗)
 
面倒くさいという気持ちももちろんある(汗)
 
 
 
要するに、「発表」みたいなもんですわ・・・
 
 
 
でもね・・・
 
やってたら、楽しみになってきたな(笑)
 
『コイツ』をもうちょっと良くしたいという気持ちになってね・・・
 
できれば、時間がほしいなっと(笑)
 
 
 
 
突っ走りますかね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この平日は、自宅に帰ってきて、コーティングをやっています♪
 
イメージ 1
 
まとめ買いした訳ではなく、釣り具のポイントに行ったときに、何も買わないのは申し訳ない気持ちになるから・・・
 
いつのまにか、こんだけストックされた(笑)
 
2~3個をコーティングするのは手間が無駄だし♪
 
 
 
 
この『闘魂ジグ』は塗装が弱いですからな・・・(汗)
 
イメージ 2
 
 
2回、ドブ付けしたんで、多少のエソの猛攻にも耐えてくれる♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
突然ですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
半年ぶりぐらいにカラオケに行ってきます(爆)