質問を2つ・・・

イメージ 1

先日、サワラを1本釣って「エサ」にすると明記していましたが・・・

あれは「カニ篭」をつかったワタリガニの捕獲を考えてのことです

『あおり~さん』は流石の読みの深さでした

本当は自分で漁業法を調べる予定でしたが、現在、そのような時間的なゆとりがなく、他者に頼ることにしました

志帆が入院してて、毎日、病院に泊まり込んでますので(爆)

こちらの経過は良好ですので心配いりません


質問(1)・・・
仕掛けである「カニ篭」でワタリガニは捕獲してよいのか?




ちなみに、予定として、セール中の釣具のポイントに買いにいく予定でしたが、その時間すらないという慌ただしさです










次の質問ですが・・・


デミオの新車車検が2月にあります。

あの車を購入したときは「3人目」は視野になかったんですが、今は蒼生がいますし、何よりATENZAがあります

週末に家族で外出するのはATENZAで十分です

もともと、roadsterに乗っていたからデミオになったんだよな


要するに、普通車がいらないから、このタイミングで軽自動車のハコバンに替えようかと・・・

新車より中古車に意識は傾いていますが、新車も視野に入れています・・・




質問2
「妻が平日に買い物や子どもを連れた移動に利用する軽自動車としては、何をすすめますか?」






よろしくお願いします