邪道・・・ヤルキスパークリングサンダーローリングスペシャルハイピッチローリングアクションスーサン・・・ごこうのすりきれぽんぽこぴー(爆)

しばらく、青い海に釣りに行っていないもんで・・・
 
 
次の釣行はやる気がある♪
 
 
めっちゃ、やる気スパークリングしている♪
 
 
 
 
 
 
 
 
二騎駆けの予定なんだが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
宣言(爆)
 
 
 
 
 
 
 
サゴシ×10(サワラクラスまじりで)
 
シーバス×2
 
タチウオがらみ・・・
 
ヒラメかマゴチを1本・・・
 
そこにアジがからんでこないかなと♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう後にはひけない(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ、やる気サンダーローリング(笑)
 
 
 
 
 
 
そこで・・・
 
イメージ 1
 
持っているんだが、とりあえずのスピンテールを購入♪
 
 
なんせ、シーバス釣らないと始まらないからなぁ・・・(汗)
 
 
 
 
 
それから、志帆が入院している間、ぶっちゃけ、金を使わなかったので・・・
 
 
なんとなく、ルアーを見ていると・・・
 
 
 
 
 
 
 
ワシ:「おっ・・・」
 
 
 
ごくごく一部でウワサの・・・
 
 
ヤルキ スパークリング サンダー ローリング スペシャル スーサン
 
 
 
 
別にミノーにこだわりもなかったので購入(笑)
 
 
 
 
これが・・・
 
「ヤルキ スパークリング ローリング サンダー スペシャル スーザン」だ♪
 
イメージ 2
 
 
パッケージの裏に書いてある内容が嘘っぽい(笑)
 
 
「ただ巻きで引くだけで、シーバスが狂った様にバイトしてくる」
 
 
 
 
 
 
ワシ:「うそくせぇ~(笑)」
 
 
 
まぁ、でも、あのアホが言ってたし・・・いいか(笑)
 
 
 
 
そして、我が家にやってきた・・・
 
「ヤルキ ローリング スペシャル スパークサンダー アタック スーダンは・・・
 
 
 
はたして結果を出してくれるのでしょうかね(笑)
 
 
 
 
 
その前に、ちゃんと実戦投入するんかね(汗)
 
 
 
 
でも、一応・・・
 
 
戦略上、考えて購入してはいる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正式名称は・・・
 
 
メーカー名:邪道
 
名称:ヤルキ スパークリング サンダー ローリング スペシャル ハイピッチ ローリングアクション スーサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
寿限無」か(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
ようするに、スーサンが「ちょうすけ」んとこやろ(笑)
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
「ごこうのすりきれ」「ぽんぽこぴー」で明記したろうかな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかげさまで、志帆は退院しました♪
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気です♪