いろいろ大変だよな・・・まったく(笑)

現在の多忙さと、「友だち」からのメールもあって・・・
 
 
何かと精神的にダメージをうけているが、こういうのを乗り切るのは得意・・・
 
 
ただ、波状攻撃風だな(汗)
 
 
乗り切ってやるっ!!!
 
 
 
 
 
『キミシダイ列車』
 
 
 
歌詞(抜粋)
 
Can`t take a time
 
What are you waiting for?
 
大事なこと忘れてないかい?
 
何かのせいにして逃げてはいないかい?
 
僕らがそう感じれる
 
喜びや悲しみは、日々生きるためのスパイス・・・
 
 
Yes,try to try,keep moving on
 
そうでもしなきゃ can`t see the light
 
元も子もなくなって、本当にただ 痛い目見るだけ・・・
 
 
Just hold on tight , It can be all right(踏みとどまってやる!)
 
We take it back  取り戻すのさ!
 
過去の自分「今」僕の土台となる・・・
 
So 現実逃避を繰り返す
 
It`s a waiting time for your blaming yourself(自分を責めるなんて無駄)
 
Are you ready now? We are ready now for tonight 
 
 
 
~略~
 
 
 
金輪際僕は言わせなぬから
 
「過去がこうだ!だから未来もこうさ!」
 
もうくだらん!これだから嫌になる・・・
 
「もういいやこのまま死んだって!」
 
って思うほどバカに生きてるから
 
ほら気づけば また今日も歌ってる・・・
 
 
 
 
 
 
 
「大事なこと」はいくつもないが、ただ1つではない・・・・
 
『仕事』とか『家族』とか『自分自身』とか・・・
 
どれも大事だから、バランスよく取捨選択しながら生きていく・・・
 
 
 
困難には挑戦することに挑戦するしかないし・・・
 
そうでもしなきゃ、マジで先にすすめない・・・
 
 
 
そんな過酷とも言える人生を、みんな生きているんだよな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
苦しかねぇけど、ときどきしんどいわな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シカタネーカラヤルカ(爆)