見比べて・・・コレ♪

納車しました♪
 
 
イメージ 1
 
とりあえず、悠生志帆用のおもちゃね(笑)
 
 
でも、色もこいつです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、いろいろあって、デミオの下取り価格が大きくついて・・・
 
乗り換えチャンスとかで10万キャッシュバック・・・
 
期間限定5万6000円分のオプション無料とか・・・
 
 
 
 
 
 
 
新車で100万きったからいいかなと♪
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜に見比べのために「N-BOX」や「スペーシア」や「スピアーノ」や・・・
 
 
とりあえず、考えられる軽自動車はすべて見て回った・・・
 
 
 
 
 
 
 
見比べた結果・・・
 
 
子どもが3人いて、使いかってがいいのはダイハツ・タント」でした♪
 
 
子どものいる女性のために用意されているような車で、とっても便利そうでした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
本物の納車は今月中だったかな???
 
 
自分の車ではないもんで、あんまり興味関心がない(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、ワシが一番興味をひかれたのは・・・
 
 
 
 
 
 
ワシ:「あれがよくね???」
 
 
 
イメージ 2
 
 
デビルマンコペン」で・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハニー:「アホか(汗)」
 
 
 
 
即答で却下され・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
担当者:「あちらはセカンドカーにいかがですか?」
 
 
 
 
 
ワシ:「やだ・・・」「Roadsterがいいっ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
担当者:「そうですか(泣)」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
即答ですさまじいカウンターをくらった(爆)