11月8日 浮いてた魚は・・・

USSYとホーム堤防へ♪
 
開始の前に漁港で網でレアな魚(ワシ的に)をすくった(爆)
 
煮付けに向いている魚だが、たった1匹じゃね・・・
 
ここにメバルとかメッキとか・・・
 
なんか煮付けに向いてそうな魚が釣れたらいいなって気持ちで乗り込む♪
 
 
アジでも十分♪
 
 
 
 
 
 
 
 
現地には「ハンチングさん」「ジャンボさん」「Mさん」やらの常連組がすでに布陣♪
 
 
で・・・
 
 
『かけあがりエリア』に入るも、見事に不発(爆)
 
 
まともなアタリすらなかった(汗)
 
 
 
 
 
ちなみに、「ハンチングさん」がタチウオを獲って・・・
 
堤防上で1本だけサゴシがあがった・・・
 
 
 
シャロー側でタチウオが1本・・・
 
 
 
 
 
 
 
極めてシブイ状況下、友軍の「パル太」は掛けただけマシだと思った・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完璧にやられた日(汗)
 
 
 
 
唯一の釣果???
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
浮いてたぐらいだから病気かもしれんが・・・食べる予定ですくった♪
 
 
残念ながら、これ1匹で煮付けなんて面倒な料理は頼めないからなぁ・・・
 
 
漁港で海に還ってもらいました(笑)
 
 
網で捕獲されるぐらいだから、まぁ、結果は同じだろうなと(笑)
 
 
 
 
 
 
ってな訳で・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
完敗!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は見事なまでに軽自動車を見てきました♪
 
 
 
 
 
 
「N-BOX」やらスペーシアやら「タント」やら・・・
 
 
めぼしいとこ、全て見た(爆)
 
 
 
 
 
あのデミオの下取りに「あの価格」ってのは・・・
 
 
頑張ってくれたなぁ♪
 
 
 
 
 
 
※注・・・まだ契約してないし見積もりのみ♪