11月末・・・連戦♪※ダラダラと追記・・・ってか、記事自体、別モンになっとるやんけ(爆)

初日・・・

「USSY」と行って『ジンクス』を確認(笑)

この男と行ったときは、釣れないってジンクス(笑)
 
 
たしか、かろうじてタチウオ獲ったときに・・・
 
 
 
USSY:「ユパさんがエソ以外の魚を釣ったとこ、はじめて見ました♪」
 
 
ワシ:「えっ!!!嘘やろ(汗)」
 
 
それからもロクデモナイ釣果が続いている(笑)
 
 
そいで、笑い話でそんな「ジンクス」が生まれた♪
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
まぁ、別にボウズなんて慣れているし~・・・
 
 
リベンジするモチベーションにかえるだけだし(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
そうそう・・・
 
このまえのブリは・・・
 
 
ワシ:「このカマさえ食えりゃよかごたぁ~(笑)」って半分冗談で言ってたら・・・
 
 
母がごっそりおすそ分けしていて、事実上、カマしかない状態に(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ・・・いっか(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいのだろうか・・・(大汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
済んだことは仕方ねぇ~(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


んで、本日・・・

「パル太」「IPさん」「ipさん」と斬り込みをかけ・・・
 
 
イメージ 1
 
 
ダメだった

まぁ、まったくダメではなかったんだがね♪
 

やはり一発色の強い釣りだわな





 
 
 
 
 
 
 
 

では・・・



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



アディオス!!!









釣れないのは何も『ジンクス』のせいではなかった(笑)




ちなみに、ランディングだけはしました


別の人の(笑)





ヒラマサでした


口んとこが丸いとか鋭角とか識別について聞いていたが・・・


ブリと全然、顔が違うぢゃん


見た瞬間にわかるな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で・・・
 
 
 
イメージ 2
 
雨で視界が悪くてね~(笑)
 
イメージ 3
 
ってか、あんなとこに大岩があるからいかんのだ(爆)
 
 
 
しゃーない・・・
 
 
最強のマツダでタッチペンしてもらったから、あとは地道にコンパウンドでならしてみっか・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔はよ~やったわ(汗)
 
 
 
ロードスターでタヌキドンっ!!!とか・・・
 
 
 
 
 
 
 
あんときから車内に線香置くようになったんだよな(爆)
 
 
 
 
それも、なぜか上等のを(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車体は凹んではいない♪
 
 
 
ワシのメンタル面も凹んでな~い(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車についた傷ぐらいでしょげてたら、おちおち釣りにもいけないぜよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
所詮、車も消耗品だ~(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
むかつくこの顔(爆)