1月3日 初釣り♪ with「KEI」

恭賀新年!!
 
 
さて・・・
 
年始は大荒れ傾向でしたが3日は安定方向・・・
 
 
 
 
里帰りしている『KEI』を寄騎にホーム堤防へ♪
 
 
 
『おねぇ~さん』に年始のあいさつをしてフィールドへ♪
 
 
 
『KEI』には、可能性は低いと伝えていたが「ショアジギ」をチョイス・・・
 
 
サワラが残っている気配はあった年末だったんだよな・・・
 
 
 
 
ワシの狙いはシーバスなんだが・・・
 
 
1月に釣れた試しがない(汗)
 
 
 
 
とはいえ、宣戦布告しちまったら、獲らざるを得ない・・・
 
 
 
 
まぁ、スピンテールでテトラ沿いを流す作戦♪
 
 
 
うまくいけば良型のメバルもでるかな・・・
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
でねぇよ!!!
 
 
 
 
 
そりゃ、どっかでは好調にシーバスも釣れるんだろうが、ここは無理だ(爆)
 
 
 
 
とはいえ、行動範囲内でやらないとな・・・(汗)初
 
 
 
 
 
 
正月の残り物を使って・・・
 
イメージ 1
 
 
釣りで丸坊主ってのもなんだから、とりあえずのカサゴを釣ってリリース(笑)
 
 
 
 
 
 
ショアジギでアタリすらなく・・・
 
 
 
 
『KEI』は・・・
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
血尿???
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、しょせん初釣りなんて、こんなもんだぁ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも、いきなり白旗をふるほど弱っちい精神は持ち合わせておりません♪
 
 
この時期のシーバスなら・・・
 
 
可能性があるのはサーフだ!!!
 
 
かったるいが、サーフに出てみっかな・・・
 
 
シーバスよかサーファーさん釣らないように気をつけなあかん(大汗)
 
 
 
 
 
とはいえ、ホーム堤防が楽ではあるんだよな・・・
 
 
昨年の1本目が2月22日だった・・・
 
イメージ 3
 
 
可能性はあるんよ・・・
 
 
薄いがね(汗)