シーバス勝負♪・・・と、コレなに???

シーバス一騎討ち戦♪
 

1月中に『みき♪さん』と・・・
 
『みき♪さん』データ・・・
 
 
だろうがだろうがだろうが一騎駆けだろうが
釣りに行けるモチベーションの高い釣りガール・・・
 
 
 
 
 
 
 
GIRL???
 
 
 
 
 
 
 
基本、シーバスを中心に戦うアングラーだが、最近はオフショアにも力を入れている・・・
 
 
ベイトタックルでシーバスを狙うことが多いって時点で、力量がうかがえる・・・
 
汽水域をメインフィールドにしている印象があるが、ステージは様々かな・・・
 
はっきり言って「シーバス縛り」だと強敵ですな(汗)
 
なんせ、ワシは1月にシーバス釣ったことないんだわ(爆)
 
ホーム堤防にシーバスが入るのは3月が普通だからなぁ・・・
 
とはいえ、シーバスを意識してやれば戦えるかな・・・
 
 
 
 
 
 

◎勝負条件

対象魚・・・マルスズキ・ヒラスズキ(タイリクスズキ除外)
 
汽水域可・サイズだけならオフショアも可じゃね?
 

期間:1月中(釣れなきゃ2月に延長)
 
 

『先に釣った』で勝ち点1
 

『サイズ』で勝ち点1

『数』で勝ち点1

罰ゲーム・・・
 
 
負けたら1ヶ月は名前をかえる・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
『みきてぃー♪』か・・・
 
 
 
ちっ・・・
 
 
地味にかわいいじゃねぇか・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっぱっぴーの放浪日記』・・・
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
地味に、いやだぁ~!
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
年始早々、リスキーだぁ~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けっこう今年も記事こさえてきたんだが・・・
 
 
最後がこれでいいのだろうか(笑)
 
 
まぁ、いいか~♪
 
 
 
 
 
 
 
小島よしおって、けっこう好きだったりするし(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オッパッピー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
納竿?
 
 
 
いや~・・・
 
 
バス釣り行こうかと本気で思っていたんだけど、昼すぎて荒れてきた(汗)
 
 
雷までなってるから、誰が行くか~って思って・・・やめました~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんなら、マジで・・・よいお年をですな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で・・・
 
 
追記(汗)
 
 
 
 
 
蒼生を風呂に入れようと、下に降りると・・・
 
 
普段は「見たことない魚はたべたくないわっ!!」と・・・
 
 
メバルさえも毛嫌いする母が・・・
 
 
・・・
 
 
 
そのくせアラカブの黒いヤツだよ」というアバウトな説明で納得するという点に、納得いかない現実を感じたりするのだが・・・
 
 
 
得体のしれない魚を食っていた・・・
 
 
福島県からおくられてきたとかなんとか・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
母:「ママカリよっ♪」
 
 
 
 
 
 
 
ワシ:「いや・・・それはないで(汗)トラギス???違うな・・・(汗)」
 
 
 
 
 
 
信用できないのは「ワシの釣ってきた魚」なんだなと知りました(爆)
 
 
 
 
 
 
 
このシマシマはなんだぁ(汗)
 
 
 
 
とりあえず、15センチないぐらいの雑魚に見えるが・・・