2月8日 最悪(?)のデビュー戦×3

釣れる魚を獲る冬・・・


手堅いのはメバルだ♪


もっとも、ワシは一般的な「メバリング」はしない♪


いつものショアジギロッドで闘魂ジグを使うのだが・・・


まぁ・・・


奇妙な使い方をする(汗)


「普通」な発想だが冬堤防の特性を考えると、この選択肢もあるよな・・・



「P太」を寄騎に冬堤防へ♪


ワシの釣り方を『押しつけてはいけない』と強く思うスタイルなため、ターゲットがメバルってことぐらいしか伝えていない・・・


その後、自分で考えてもらいたい(汗)





それから・・・


今朝は他の部隊と合流し一個小隊を編成し現地入り♪


4人で攻略開始♪







このフィールド特性を知っているワシはボチボチ釣る・・・


ただ、やはりサイズが伸びなかった・・・


最大で20センチをちょっと超える程度・・・

イメージ 1

キープを5本・・・


リリースも3本ほど・・・




合流部隊の『ラブさん』と『仮名未定さん』は1本だけ・・・


『P太』も1本だけ・・・



なんせ・・・


すさまじい爆風「とあるトラブル」(笑)


非常に厳しいデビュー戦でした(汗)


二度と行かないかも(爆)


ま・・・


そこは、しゃーない♪





イメージ 2



ちなみに、昨日のはこんな感じに♪



イメージ 3
こっちは、先週のだわな(笑)











自宅に帰ってから「山」へ♪



イメージ 4


イメージ 5
まさに、山の中を歩き回る(爆)



そういうのも楽しいんだよな♪



体を酷使したら「甘いもの」ですな♪

イメージ 6



こんな日曜でした♪






ちなみに、土曜の釣果は・・・

イメージ 7
ほとんど変わらない(爆)




この釣行の後・・・

イメージ 8

凧あげしたり、なんとなく散策したり♪





子どもとは元気に遊んでおります(爆)

















では・・・





















アディオス!!!



















なお、次回・・・





「西の地磯」の大型青物戦の予定♪








ぶっちゃけ、いないだろうけど・・・


ちょっと行ってみたい気持ちもあったので寄騎をさせてもらいますかね♪