気分でこんな感じだな♪



RPG








空は青く澄みわたり 海をめざして歩く

怖いものなんてない 僕らはもう一人じゃない




「世間」という悪魔に惑わされないで

自分だけが決めた「答え」を思い出して




街を抜け海に出たら次はどこを目指そうか

僕らはまた出かけよう 愛しいこの地球(せかい)を・・・




















別に地球を守ろうとか声高に言う人ではない・・・

ただ、生きることを大事にしたいだけなんだがね(笑)













では・・・

















アディオス!!!













日々、いろんなことが起こる・・・








現状を切り拓くためには、それなりの対価が必要になる・・・

等価交換ともいうかな・・・

でも・・・

価値を決めるのは、他ならぬお前自身なんだ!














わかんないけど、そんなことを思う1日でした(笑)