ユパペダル

とにかく走ることを楽しくする為に


一昨日の晩...深夜3時


自転車の改造に着手した


   ※100パーセントパクリ♪



















そげん暇はなかとっ!



体調不良に彼岸ばい!












ここしばらく、マウンテンバイク探してたんすよ・・・



いやいや・・・マジで(汗)



しょっちゅう店に入ったりしてたんすけどね・・・



結局、親父が買ってきた(爆)



イメージ 1


うん・・・


かっちょよい♪





たまに借りて悠生と遠征しよっと♪












なんつーか・・・


やっぱ、ある程度タイヤが太いと安定感があって、ワシ個人は好きですな♪















前のロードバイク系とか、タイヤが細くてね・・・








想像力がたくましいとこうなるんだが・・・












溝切りとかにはまって動けなくなりそう・・・




























これからは、そんな心配もしなくて済みそうです♪



















では・・・























アディオス!!!





















とっておきのお話









タイヤが細いとね・・・
















水溜りでモーゼの十戒を試したくなるからだめだと思う♪








パクリ記事でした♪