4月11日 ホーム堤防への総攻撃♪

土曜・・・


「USSY」を寄騎にホーム堤防へ♪


ややボレアスの勢力が強く、正面から波があたる状況・・・


まぁ、砕けた波が当たる程度で装備を固めていれば問題ない♪







今回は無駄に早く現地入りして、珍しく場所の確保をした・・・


現地にて常連の方と挨拶♪


「Sさん」とは以前も会話したことあるはずだが、詳しく記憶していない・・・


書いていないからだろう(笑)





間もなく「IP」「ip」も合流し・・・


さらに「N氏」に・・・


熊本からの遠征組も加わり、暗い時間帯から大入り(爆)






最初はメバル月下美人タックルで狙う予定だったが、風も強くトークで過ごした(笑)



「Sさん」とはそのとき会話をしたのだが・・・



ワシ:「ってか、いくつなん?」


暗くてわかんないんだよね・・・


雰囲気だけで25ぐらいかと思っていたが、実はほぼ同年代だった(笑)


で・・・


ワシ:「若いと思ってた(笑)ちょっと顔を照らしてみ~」


同じく暗くてわからんかったが「USSY」「IP」に無理難題を押し付ける・・・


どっちかわからん友人は・・・


「いやいや・・・それは失礼だろ(大汗)」というオーラを放っていたが、ワシが本気だと空気を読み・・・


照らした・・・








顔を見ての第一声・・・






ワシ:「あ~♪たしかにタメぐらいだわ(爆)」





・・・



初対面で、失礼すぎるやろ(爆)




・・・



でも、たしかに若く見えるよなとは言った♪








そうこうしてるうちに東雲を迎え・・・



開戦!!




口火にレンジバイブでワシがメバルを釣る・・・

イメージ 1

サイズも20センチないぐらいで微妙(笑)



数が出るとは思えなかったのでリリース寸前に「IP」にプレゼントし、本命を探る・・・









全員がひたすらキャストし・・・


全員がアタリすら感知できず(大汗)







そして・・・


AM6時の段階で心が折れた「USSY」を尻目にひたすらキャストし・・・



心は折れてはいないが用事があるので30分後に撤収(爆)






6時半に「Sさん」を含めた常連組は全員が撤退(笑)






そして・・・




N氏:「ユパさんが竿頭だなぁ(嘲)」



ワシ:「アレでか(汗)」



IP:「あれは僕の朝ごはんになります♪」



そんなことをウダウダと話しながら撤収♪









凪になればいいんだがなぁ・・・












では・・・















アディオス!!!








「USSY」の参戦条件は8:30までに帰宅とのことだったが・・・


逆にありがたい条件(笑)


ワシも用事がありまして♪


志帆入園式でした♪

イメージ 3



おりこうさんでした☆


パパは・・・


イメージ 2
  


仕事着で行きましたが、生意気な仕事着だなと我ながら思った(爆)



まぁ、でも、正装だわな♪