ハスキーな日♪

イメージ 1

金曜は飲み会だったんだが、酒は飲まないようにした・・・


酒は好きだが、それ以上に好きなものがあるって訳だ♪


で・・・


二次会がカラオケって話で久々だなと思い・・・







行ったが最後、深夜の2時に『パワー』(Halloween)やら歌うと声が涸れるのは道理である(爆)



で・・・


自宅に帰ったのがいい時間だったもんで、そのまま海へ♪



『子連れの狼さん』や『ジャンボさん』やらがいたが、まぁ、ワシだけ釣れない(笑)






今朝も行ったさ・・・


『U氏』に『ザ・ワールドさん』に『ラブさん』やらで賑わう堤防♪



周囲は釣れてるのにワシには釣れないという負のスパイラル・・・


負け犬オーラを笑いに変換して7時前に撤退(爆)




両日ともハスキーヴォイスで笑い声までかすれてやがった♪



では・・・




ハ(ア)ディオス!!






周囲が釣れていると焦るかというと・・・


焦りはない♪



「次」へと襷をつなぐのみ♪




しかし、すさまじい枯れっぷりだ(汗)


鬼束ちひろもやめときゃよかった(笑)