5月17日 新書庫♪

悠生:「席替えしたよ♪」


ワシ:「隣の子はカワイイ女の子だった?」


悠生:「○○くんだよ!男だろっ!」



・・・


隣は女子ってのが決まり(?)だったような気がするが・・・


世の中、変わったってことか・・・


もしくは「異例」なのかもしれない・・・


ワシの子だからなぁ(汗)







さて・・・


釣り具のポイント(鳥栖店)にいくと、面白いものがあった♪


まぁ、アイデア勝負の収納グッズだが・・・


イメージ 1

けっこう便利♪



これらのコンパクトロッドは使用頻度が極端に低いのだが・・・


小さいがゆえに車に乗せっぱなしになっていて・・・


正直、邪魔だった(笑)


「穴釣りタックル」と「単車用コンパクトタックル」♪





さて・・・


新書庫を地味に設定♪




『略奪釣行記』の書庫である♪


実は日曜も釣りにいってね・・・


けっこうな人がいたんだが、はっきりいって不調な状況・・・



最後に堤防に入って最初に帰ったんだが、その間にまともな魚は数本のみじゃないかな・・・








うち1本を略奪(爆)



イメージ 2

これをリリースしようってんだからおそろしい(笑)




サイズは50ない程度だが食べごろだわ♪

先週、ちらっと紹介した「玄人ペア」の方にいただいた♪







P太:「なんでもらえたんすか???」



ワシ:「知ってたんだもん♪」









この方々がリリースするのは知っていたんだ・・・


だから、釣れた瞬間にハイエナのように近づいた(爆)

















ちなみに、ワシにはエソすら釣れなかったという(汗)










では・・・

















アディオス!!!


















悠生:「新しい席はどこだと思う?」





ワシ:「真ん中の一番前だろ・・・」






悠生:「なんでわかったの!!」






ワシ:「世の中、変わらないものもあるっとことだろっ(笑)」