楽しみなもの♪

アニメって好きです♪


まぁ、アニメより漫画の方が好きなんですが・・・


最近見ているのは・・・


ワールドトリガー』『境界のRINNEってとこかな・・・









漫画だと、けっこう幅広く読んでいる♪








過去に読んだ漫画で「5本の指に入るもの」のうち2つが少女漫画ってのは、以前、どこかで記述している・・・



『BANANA FISH』赤ちゃんと僕ってのです♪






それはまぁいいとして・・・







少年漫画系だとこれが入ってくる・・・




















イメージ 1




※画像検索してこの絵が一番しっくりきた♪
















びっくりです!!!



7月前後からアニメ化決定!!!!



イメージ 2

         ※注・・・鬼太郎でなない♪



なんで今っ(爆)










かれこれ25年近く前の漫画じゃないかな???






最近の妖怪ブームに乗った感じなのだが、うれしいですね♪














この漫画って、最後までストーリーが一貫している印象・・・



最後の最後に「鎧」みたいになったビジュアルだけ苦手だったが(笑)












いずれにせよ、ものすご~~く楽しみです♪



















では・・・






















アディオス!!!





















面倒くさいし、嫌がられるからストーリーについては書かないが・・・






主人公のこの台詞でどんなベクトルの話かはわかると思います♪







主人公・・・蒼月 潮


「友だち」も「よろこび」も・・・


笑い顔もとっちまたら・・・




女の子にゃ骨だけしか残らねぇじゃないか!!!



















































イメージ 3

※注・・・蒼月潮ではない(爆)なんとなく使いたかった妖怪♪






















少年漫画らしい台詞だわな(爆)