メンタル強化(爆)

BGM

『Melody Lineの死亡率』



まぁ・・・

アレだ・・・

モチベーションあげていかねぇと、あがるもんもあがんねぇってかぁ(笑)










さて・・・


ここ数年・・・というか、過去に例をみないほどに調子がわるい昨今・・・








3月末からろくに釣れていない・・・


















だからどうしたぁ?




別に言うほどショックをうけている訳ではないんだろ?




なんだかんだで、周囲に一目置かれるぐらいの釣果を叩き出してきたんだ!








この程度で折れるほど柔ではないぜっ!!














とはいえ、手持ちの武器は増やした♪


基本的にフィールドに「迷い」を持ち込むのが嫌いなので・・・


「闘魂ジグ」「レンジバイブ」のみで勝負する♪


カラーローテーションも「青」「金」のみという徹底っぷり(爆)








この前、たまたま寄った『釣り具のヨシダ』にあったもんで1色増やしてみた♪






イメージ 1

「ピンク」ですな♪






・・・





このカラーが、ここしばらく選択肢になかったのがすごいことだわ(汗)





でも・・・


このカラーの「レンジバイブ」には思い入れはある♪












いまさらスタイル変更なんてできないし、変えたくもないからなぁ♪





『ACE』『虎の子』に託す!!



























では・・・























アディオス!!!






















手持ちのカードがどんだけ良いかなんて関係ねぇんだ・・・









手持ちのカードを、どう使うかが勝敗を左右するんだよっ!!






















いろいろとウダウダやっている暇はなくなった♪








もういい・・・








「全て」振り切ってやるぁ~~~!!!

































ぶちっ(爆)