生きてる通信♪

ちょっと忙しくてね・・・
やばいっす(笑)


じっさい、土曜あたりは「心」が「亡くなる」勢いの・・・


歯の痛さでちた(爆)


でも、この歯の痛みってのは、結局んところ「ストレス」からやっきたもんだわな(笑)


正面から顔を見たら、左のほほが腫れているんよ(汗)


あと・・・


複数個所の蕁麻疹(笑)





イメージ 1



すっげぇ髪やねっ(笑)









かい~のマジでかったるいwww








でも、まぁ・・・元気だらぁ~♪











蒼生のさ・・・


イメージ 2




かわいいんだけど、頭皮がさ・・・






イメージ 6




くせぇんだ!!!!




サタン級に酸っぱ臭なんだわ(汗)


イメージ 3


あまりの臭さに30回ぐらい嗅いだで(爆)













では・・・

















アディオス!!!
















まぁ、「生きてる」通信みたいなもんで・・・


写真撮って・・・



イメージ 4


ワシ:「巨人化したエレンっぽいね♪」



とかやってる間は大丈夫なんでしょう(笑)










ネタとして先週撮ったんだが、多忙につきここで載せよう♪




釣り具のヨシダにて♪


イメージ 5

一人で地味にウケてた(笑)





ワシ:「ブログに載せるから撮らせて」って言ったら、うれしそうだった店員さん・・・



自分の創り出したモンが、何であれ他者に認められたら「うれしい」もんな(笑)









雰囲気はけっこう好きな店なんだがね・・・


ちょっと馴染みになるには遠方すぎるわ(笑)











釣り?







行ったけど速攻で撤収したさ(汗)






ロキソニンぎれで苦痛と苦悩に満ちた釣りだったなぁ(汗)






今年は・・・



だめだぁ~(笑)