精密採点ってのをやってみた♪

ハニーと久々にカラオケに行けました♪








I believe



この曲は、PVが好きです♪


かっこええわな(笑)










やってみたかったもんがありまして(笑)



精密採点ってやつですね♪


KEYTALKなんて、最近のグループから中島みゆきとかなんやらかんやら歌いましたが・・・


イメージ 1


褒められたら悪い気はしねぇわな(笑)




ただ、テレビで出ている人のように98点クラスとかは流石に無理ですわな(汗)



それでも95点までは出せて、けっこううれしかった♪











この採点は、おもしろいかも♪





Aqua Timez『STAY GOLD』はともかく・・・



イメージ 2

L'Arc~en~Ciel『Driver's High』なんて、相当に個人の癖が入った歌い方をするもんでも点数がついてくれた♪


自分で言うのもなんですが、わりと上手に歌うんすよ♪




音程をわざとズラしたり、本来はないけどスタッカートを入れてみたり・・・


音を大きくしていったり、小さくしていったりするとかいう自分なりの工夫(?)が点数に反映されているような気がします♪






ハニーも上手なんですが、これまでのランキングバトルとかだと点数が伸びなかった・・・



でも、この採点方式だと・・・


イメージ 3

神業だそうです(爆)



















では・・・

















アディオス!!!









 







ってか、寝ますか(爆)