A:「いまさらなのよ~」B:「そうなのね~♪」



イメージ 1






・・・





やたらと流行った昨年・・・


今日、ハニーの車の中で『ありの~ままの~』を聴いた♪








ぶっちゃけ、ほぼ初めて聴いた(笑)







・・・










A:「今さらだわぁ~(爆)」


















B:「今さらよっほっほ~」

      ※『アナ雪』風げなっ(爆)












でも、それよか『アナ雪』シリーズ気になる曲があった・・・









それ聴いたとき「どんなストーリーなんだぁ?」ってなった(汗)









多分、曲名は・・・



『生まれてはじめて』だと予想がついた・・・










歌詞は・・・








「お皿がいっぱいですごいわ♪」

       「割っちゃうわよっ♪」





「楽しいわ♪」


       「気持ちいいわ♪」








「ルンルンよ~♪」

       「パリンパリンよ~♪」










ってな感じのうかれポンチな始まりの曲なんすよ・・・









ところが、後半・・・



「隠し通すのよ・・・」


「1人でいたい・・・誰にも会いたくない・・・」


って声が入れ替わりで入ってくる・・・



さらに・・・



「今日だけ上手く演じきればいい・・・」




どうやら、二重人格的な話???


めっちゃ重いストーリー構成なのでは???








アナが主人公なのは予測できるが、彼女は二重人格・・・


表面的には、底抜けに明るい夢見がちな女の子・・・


ところが、1日だけって限定された明るさらしい・・・


何かとんでもない秘密があるらしく、それがバレたら終わりって感じている・・・










めっさ・・・












気になるやんかぁ!!















ってな塩梅で、自宅にあったDVDを・・・



A:「見たのよ~」



B:「見ちゃったのよ~♪」











「あったのかよっ!」



「あったんだよっ!!!」











「そしたらね・・・」


「どうしたの???」









「なんのこったねぇ・・・」







「なんてこったぁ!」













・・・













だった(爆)















・・・















お姉妹っ♪
















では・・・













アディオス!!!












で、その曲の後半の部分♪























わかりやすくって、人気が出る(出た)訳だと実感しました☆






ストーリーは・・・


すっごくシンプルでした(爆)


















追記・・・





ピエール瀧」という人物・・・




イメージ 2

駐屯兵団の人ね♪









ってか、「ハンネス」役かな・・・