MOミノー♪

morethanミノー・・・


送られてきた状態だと、まだ釣りにならん♪


まぁ、なくても釣れることもあるんだけどね(笑)






でも、普通はフックをつけるわなっ(笑)



・・・


つけてみた♪



イメージ 1




イメージ 2




きっと・・・


『morethanさん』がすすめるであろうサイズより、1つでかいのをっ(爆)


まぁ、こっちは大丈夫でしょう♪


あと半月もしないうちにサゴシが入るだろうから、スパッとヤラれる心配をしたほうがよいか(汗)






でも・・・


大丈夫じゃないフックがついたものも・・・










こいつだぁ(汗)





イメージ 3





ワシ:「ぎゃはははっ(爆)」









装着して自分でウケてしまった(笑)


ただ、そういうのを相手にするシンキングペンシルと位置付けたからなぁ♪


仕方ないやろ・・・


ワシの本気度がわかるだろっ(爆)






シイラなりブリなりを掛けることができたとして・・・


果たして耐えうるか(笑)


ターゲットはショアからなら最強クラス!!






「バレる」ってんなら・・・









ぶっ壊れてバレろ!!


















では・・・

















アディオス!!!














スプリットリング83lb・・・


ギリギリだな・・・(汗)








9月末に年に1回のシイラ戦・・・


10月の中頃から青物戦に移行予定♪






それまでは、機会をうかがいながら通常のミノーを投入してみます♪


今投げたらエソで入魂できそうだ(笑)