人生を謳歌するという生き方・・・

『Rock on.』


nano(ナノ)




歌詞(抜粋)




瞳の奥に潜む記憶が 音もなく拍動する

蘇る果てしないストーリー

心の底に沈む野望が 迷いもなく躍動する

希望あふれる 失望に駆られる 諦めることはお安い御用と



誰もが憧れる無敵で無欠のような存在を僕は壊していく定めで

切り離していく過去

忘れやしない傷跡

ただ進んでいくと僕は誓うよ




ただ突き進む先には 光射すだろう・・・


Just go!







こういう曲が好きなのには心理的なもんが根底にあるんだわな(笑)

なんかワシはまだ戦っているんだろうな・・・(汗)

いろんなもんと・・・(汗)

『ジャンプ』の世界観だな(爆)



こういうとこが大人になりきれていないってことだ・・・

要するに幼い部分が残っているんだろう(大汗)






こういうもんをこの年齢で抱えて生きているとやっかい極まりないのだが・・・

割と毎日・・・


おもしろいんだ(笑)








悪くない・・・








さて・・・

この曲のPVは破壊的に魅力的です♪

廃墟好きにはたまらん!!




何気にワシのブログの背景は「廃墟」なんだよな・・・

しかも、全国的に有名な場所だわ・・・

『廃墟マニア』ってDVDがあってね・・・

ありゃ、ワシのお気に入りだわ・・・

そこでもトップで扱われている軍艦島・・・

そして、世界遺産になった場所・・・




「廃墟」ってのは『終末』の象徴のようなもんかな・・・

じゃぁ、ワシがそういうもんに惹かれるのは、なんらかの悲壮感を世間に感じているのだろうか?








違うと思っている・・・

『終末』というより『再生』とか『復活』とか・・・

そういう『希望』じみたもんを感じている・・・




自分の深層心理を探ろうとは思っていない♪

今のまま、「ちょっと変わっている自分」とつきあっていくのは・・・

その行為自体が「おもしろい」んだよな(汗)





自分が・・・

好きなんだろうな(笑)

他人様より倍以上の苦労をするんだがね(汗)

そんな人生がおもしろくて仕方がない・・・







生きることそのものが・・・


おもしろい!!!





















では・・・・




















アディオス!!!




















いろんなヤツと関わる・・・

それがおもしろいんだわ・・・

中には、ワシを否定するヤツもいる・・・

そもそも「否定されることもある」ってことが非日常なんだよな(汗)




そんなもん、どっさりストックしてもいいことないさ・・・


それでも・・・


味方はいる♪



嘘や偽りなく、他者と接していく・・・


言いたいことは言う・・・


伝えたい想いはストレートに伝える・・・


そうやって、生きていくって決めたんだ(笑)




おもしれぇよ・・・






生きるってことがさっ(笑)