佐賀の夜景を撮影する暇があったお話

世間では、クリスマス真っ盛り←この表現が変かもですがw

とかくべきか、みなさま、クリスマスいかがお過ごしでしょうか?と書くべきかなんて

悩むこともありましたが
まぁそんな感じの前書きだということで
この辺の文章は読み飛ばしてください


そんでほんだいは...と入力して変換すると

『損でほんだい』となってしまった時に、

ああ、確かにこの前のワシを見事に表現されているなとw






まぁ、なんだ・・・


パックった(爆)




別にいいんだけどさ・・・

イメージ 1

この写真とってたら、電車に乗り遅れてさ・・・



・・・



タッチの差で間に合わなかったってオチ(爆)




さっさと駅にいっときゃよかったと・・・











では・・・



















アディオス!!!






















追記♪


イメージ 2




最近はこんな感じでちょっとUP♪



なになに?


まだ気にしてたの???




(爆)