カードを集めろ・・・営業しています編♪

イベント「カードを集めろ」ですが・・・


ちゃんと営業しています(笑)

だいたい、基本的にそれぞれの釣果を勝手にワシが記録して・・・

年末に「こんなすごい釣果報告があったんだぜ」って勝手に報告するだけだから、なんも問題ないわな(笑)






ちょいと多忙なのはあるが、皆様の記事は見ていますので(笑)

ただ、見落としはあるかもなぁ(汗)



現時点では・・・

ある意味、順当・・・


PHSリーダーさん

『50UP・ブラックバス

『50UP・テラピア

『メーターオーバー(アカエイ)』








それのみやろ(笑)


魚種では「あおり~さん」が順当に10種を超え・・・


「MASATOさん」が春先から発進っと・・・



そんで、伸び悩む管理人は・・・

メバルぐらいしか釣っていないっと(爆)





あと1人のダークホース・・・

「りょうた」にいたっては・・・


音信不通っと(爆)


この男は、若手のBOSS設定で考えていたんだがね・・・


あまり更新が不規則なんで、あんまり気にしないことにした(笑)


存在そのものがあやふやなヤツだから(爆)







てな感じの現状です♪






なんか記載みすがあったら教えてください♪


ちょーーーっと多忙なんだわ(汗)










では・・・





























アディオス!!!

















ワシの成績は気にしないでくださいな♪

それなりに結果は出すから♪

そのうち~(爆)

でも、まぁ・・・出すだろ(笑)

割と自分を信じている☆