「カードを集めろ!」中間報告♪

イベント「カードを集めろ!」~BOSS追撃戦~ですが・・・






基本的に、海は微妙だな・・・


それでもBOSS設定の許可をいただいた面々は・・・


やはりその分野で好成績を出している・・・







淡水部門BOSS「PHSリーダーさん」

『50UP ブラックバス

『50UP テラピア

アカエイのメーター越えは船からでした(汗)


どっちにしろ2枚の淡水魚サイズカード・・・


順当(汗)








魚種部門BOSS「あおり~さん」

カードこそ出していないが・・・

ソルトルアーですでに17種!!!

『海30種』なんてカードは、目と鼻の先って感じだな(汗)










そして・・・

沈黙を破り、開始始めた漢・・・

エギング部門BOSS「MASATOさん」





・・・




イメージ 1

やはりヘンタイだった(汗)

SQUID ANGLER...masato・・・ブログリンク
    ↓






すでに・・・


『1キロオーバー・アオリイカ

『2キロオーバー・アオリイカ

そして・・・

釣行回数8回で58杯(爆)



無理無理(汗)

こんなん迎撃もくそもなかばい(汗)










そんな中、ショアジギ部門のBOSSのワシは・・・


メバルぐらいしか釣っていないというテイタラク(笑)


まぁ・・・


『尺メバルのカードを獲りそこねた感があるが、チャンスはあるかな・・・


でも、そろそろシーバスに移らないとな・・・




そんなこんなで、ちょいと装備をいじってみた♪



テトラ際を足で探ろうかと思ってね・・・

イメージ 2


ライフジャケットの左胸ポケットに入れようかな♪


必要最小限で足を使うか・・・






問題は・・・


左ポケットのジッパーが噛んで開かないこと(爆)




・・・




こじあけますかね(笑)




















では・・・



















アディオス!!!






















魚種部門で「ぶぅちゃんさん」がかなり喰らいついてきている・・・


数まではカウントしていないが10種は超えているだろうな・・・