4月9日 ホーム「GⅠ戦」♪

初のホーム参戦・・・

『GⅠさん』との釣行♪

予定通り、2番手ぐらいに堤防入りし・・・

『N氏』の横に陣をかまえた♪


他の常連として『U氏』『ジャンボさん』『Sさん』などなど・・・




この日からベイトが挿してくると予想したが、見事に的中!!


『N氏』のロッドが曲がり、シーバス戦開始♪







誰にでもチャンスがあったと思うんだがね・・・


ワシらには運気がなかったらしい(笑)


とはいえ、食材は確保♪


イメージ 1


これに『N氏』から強奪したメバルを追加(爆)


めずらしく8:30まで粘って撤収しました♪




初参戦の『GⅠさん』が釣れなかったのは残念ではあるが、まぁ、ありゃ、しょうがない(笑)


バラシはあったんよ(笑)





自宅に帰って・・・

イメージ 2

すでにこの状態(爆)

吹きこぼれの跡が(爆)

煙草すっている間に吹きこぼれた~・・・





昼と夜に潮汁をいただきます♪


あと少々だが刺身♪














では・・・
















アディオス!!!











んで、今日はバスケットの当番日♪


この後、バスケに行きます☆