4月2日 鍛錬の日々♪

週末はいつもバタバタしているのだが4月は格別でね・・・

土日に仕事がはいってないことがないんだよな(汗)

でも、朝イチだけなら使える♪

7時半までに撤収すればなんとかなる(笑)


ってな訳でホーム堤防に行った・・・


それなりに常連メンツがそろっていたが、スズキの姿を見なかったなぁ(汗)




今年はメバルが好調なのだがね♪

そんな中、メバルを無視してひたすら底を撃って・・・

イメージ 1

着底したときにすでに釣れていたという・・・




常連のクーラーに勝手に入れた(爆)


実はすでにこの魚種では獲ってるから、証拠がてら写真におさめただけ♪





で・・・

仕事して・・・




子どもとひたすら遊ぶ・・・




バイクで出かけたり、バスケしたり・・・

イメージ 2

悠生がやりたいって行ったから連れていったフリークライム・・・



小さい体験用のだが、2時間も遊びやがった(笑)


うち30分は、降りてくることもなくへばりついていた(汗)


ゴキブリみたいだと思った(笑)





ワシは志帆に甘いんだが悠生には厳しい・・・

ただし・・・

何をするにも悠生を優先している・・・

それはヤツもわかっているようで、厳しかろうがついてくる(笑)


悠生:「釣りに行きたい」


ワシ:「土曜はバスケがんばったからなぁ♪」


雨は降ってたが、まぁ・・・小雨だ♪




悠生のキャスティングは・・・

まぁ、こんなもんかな・・・

イメージ 3

1人でバスを釣るぐらいはできるようになった♪


初の「バラシ」も体験した(笑)




悠生:「あれが一番、でかかったのに!!」



釣り師らしい一面も出てきた(爆)






手本があれば伸びやすいからなぁ・・・


ワシ:「貸してみ♪同じとこに投げて釣り上げるから♪」

イメージ 4

魚種【ブルーギル


悠生:「本当だ(汗)なんでかな・・・」

ワシ:「確信があるからさ(笑)『釣れる』ってね♪修練次第さ♪」


そんな感じでバスも釣ったがね・・・

いつでも釣れるから、もうちょいまともなサイズでカウントするわ(笑)



悠生SIDEWINDERで釣ったもんだからなぁ~

借り物ってのは、やっぱり気にくわない・・・









では・・・












アディオス!!!











悠生の願いに「串に魚を刺して焼き魚にしたい」ってのがあるんだがね・・・

管理釣り場でならいけるぐらいになったな・・・



GWぐらいかなぁ・・・

それまでにキャスティングを安定させるかね♪



バスはね・・・

9割以上の確率で釣らせることができるから修行にはちょうど良い♪









しっかし・・・


こんなことを豪語できるようになっちまったんだな(汗)