引き出し釣行♪ってとこだな(汗)

4日は砂防堤防に渡るためにカヤックを使った・・・

砂浜から200メートルってとこかな・・・

堤防内側からの船出なので、波はほぼなし♪

ただ砂浜を引きずって撤収するもんで、船体が砂だらけになる・・・



そこで・・・

その日のうちに再度、船出(爆)

釣りではなく悠生と遊びで♪

初の中流域でなかなか涼しかった♪

途中の島(?)で撮影♪

イメージ 1


このおかげで砂浜使用後の砂汚れもバッチリ解消♪

午前中にこんだけ遊んどいて、午後から悠生はバスケへ・・・

ワシは釣りへ(爆)

大型のブラックバスでも釣ろうと思ってね・・・

約1年ぶりにベイトタックルをひっぱり出した♪




ブラックバスのつくラインを流しながら10投ほど・・・

釣れないときは周囲を観察し始める癖がある・・・

ワシ:「おっと、なるほど・・・バスが出ない訳だ・・・」

こっちのほうがレアだからな・・・

獲っておくか♪

軽い気持ちでターゲットを切り替え・・・

イメージ 2


意外に口を使わなかったが予定通り♪


鯉って魚は雑食性でね・・・

餌付けされていない野鯉でも、条件さえそろえばルアーでも釣れる♪

とはいえ、コンバットクランクSSRでは、やや攻略は不向きか(汗)

1本獲るのに10分もかかった・・・

これで満足して撤収(爆)

ってか、闘魂ジグのほうがコンバットクランクよか相性が良さそうだ・・・















では・・・












アディオス!!!








ショアジギ?

行ったさ~(笑)

『GⅠさん』とホームへ二騎駆け・・・



予想の範疇だったとはいえ、アタリすらとれずにAM6:30に敗走(汗)




まだマルアジの気配がない・・・

例年だと入っている時期だが、今年は現時点で皆無・・・

入ってくるのは5月の半ばと予想♪

次の土日は今日と似たり寄ったりだろうが、叩きにいくんだろう(笑)

意外と砂ものは好調な印象があるが現時点で縁がない(爆)