5月7日 ホーム戦と引き出し戦とBBQ♪

いつも通りホーム堤防へ・・・

現状は他者を積極的にさそえる状況にはなく一騎駆けにて♪





現地で『デノン』と合流♪

なんだかんだで、誰かしらいるのが助かる(笑)

あとは見知った顔は「Yさん」だけだったかな・・・





ぱらぱらとルアーマンはいるのだが、やはりまったくダメといった様子・・・

唯一、底に活路があると読んでいたが、見事にイルカの群れに当たった(汗)




それでも・・・



ガツっ!!


フッキング成功♪




引き抵抗はそこそこありエソではない・・・

だからといって首ふりもなくマゴチなどでもない・・・


???

そう思いながら寄せ・・・


ネットランディング成功♪

イメージ 1


運よくクエでした♪


最初はマハタだと思ったが、「あおり~さん」に教えてもらった☆


思いっきり砂地エリアだったんでラッキーでした♪





その後は大きな事件もなく撤収・・・









家に帰って・・・

速攻で親父用に刺身にした♪

イメージ 5

捨てた部分はなし(汗)

皮もアラも、そのまま別の料理に利用予定で♪





BBQをすることにした♪

その前に、食材確保っと・・・

イメージ 2

悠生:「こんなんで獲れるの?」

ワシ:「けっこう獲れるもんやで~♪」



いまどき、こんなアナログな狩猟をやろうというとこがヘンタイだ(笑)




そして・・・

イメージ 3


やっぱり鳥肉はうまいわ♪


その場で・・・

イメージ 6

お気に入りの「潮汁」にした♪

管理人のおじさんにもふるまった(爆)





その後・・・

悠生のロッドで魚種の確保にチャレンジ♪




勝負は一瞬・・・

そこにいるかいないかで決まる魚だが・・・

イメージ 4


ドンコ♪


ちなみに、この色からわかりますが・・・かなりの大型(爆)

味噌汁にできなくもないが、最近はレアな魚になりつつあるのでリリース♪






そんなこんなの土曜日だが、まだまだ続く・・・





現在は休憩のため、自宅に戻ってきた(笑)









では・・・













アディオス!!!