11月12日 一応、先週の記事を♪

志帆はかわいい・・・

ワシはツインテールがあんなに似合う子は見たことがない(笑)

イメージ 1
・・・ツインテールの写真ねぇし(爆)


割と難しい髪型なんだよな・・・

しかし、見た目とは裏腹に寝言はすごい・・・

大半が「文句」だ(爆)

「あ~も~!!悠くん、あっちいって!!!」


・・・


「あっくんのバカっ!!!アホ!!!」




さすがはハニーの血を受け継いでいる・・・(爆)




先日の寝言は、珍しく穏やかだった・・・


服でも選んでいたのかな???







志帆:「黒にしよっと♪それからぁ・・・黄色かな~♪」





・・・




ハニー:「かわいい寝言もするんだ(笑)」




・・・





ワシ:「スズメバチみたいな衣装だな・・・」



なんて論外だと感性を疑った(爆)

ハニーは爆笑していた(笑)







1週間目の土曜は三騎駆け♪

「GⅠ」と初参戦の「フォレスト」だが、ワシに強制連行された感が強い(爆)

無理やり連れてきたな・・・

悪意はまったくなく「釣りは面白い」って『常識』を盾に強要したのだ(笑)


車内ではしゃべくりたおして現地入り♪


ふむ・・・

サゴシが釣れて、アジが釣れた・・・

「GⅠ」のアジは27センチあるから、かなりいいサイズだ♪

あとはエソ(笑)



今年最後のエソになりかねんからパチリっ♪


イメージ 2


そしてサワラとアジは写真なし(爆)


ゲストの「フォレスト」は釣りきれなかったが、仕方ないかな・・・


なんせ最初にスピニングリールをにして使おうとしてたぐらいだから(爆)







車内のトークは・・・

まぁ、職場トークドラクエとFFとロマサガ(笑)

なんとも男子的なトークとなっている・・・

まぁ、そっちでひたすら盛り上がって帰宅(笑)



翌日曜は『西の地磯』へ♪

前日に「GⅠ」「如月」からコンタクトがあったが、なんせ10時には仕事だったもんで、誘えないわな(汗)


『西の地磯』には予定通り一騎駆け♪

イメージ 3


で・・・

気配なし・・・

現地で青物ハンターな方と話ができた・・・

話やすい方で、何かと教えてもらった♪

なんせ、午前9時以降に釣りしたことがないからなぁ(汗)

知らないことがいっぱいある(笑)









では・・・

















アディオス!!!






そして昨夜の寝言・・・



志帆:「あおいくん・・・ふふふっ・・・」


「あほいくん・・・」


最低な女子に育ちつつある(爆)