8月26日 先駆け・・・歯魚♪こっちが先かいっ(笑)

雑誌の付録についていたインクを使ったスプレーで志帆が遊んでた・・・

スタンプでカエルネコちゃんを押すことができるものみたいだった♪



怪しげな含み笑いが・・・

志帆:「うふふっ・・・」


ワシ:「・・・・・」


志帆:「パパっ・・・血だらけ・・・」



イメージ 1

ワシ:「・・・・・(汗)」





・・・




志帆:「ふははははははっ!」







イメージ 3


ワシ:「・・・・・・(大汗)」




イメージ 2

志帆:「毒っ!!!」






ワシ:「それは・・・」



イメージ 4

ワシ:「バッドステータスを与える魔法かなんかなのかっ!」



美魔女になりつつあります(汗)











さて・・・

この土日は両方とも「仕事」がなかった♪

土曜はウネリが残るだろうがいけそうなところで釣りを計画・・・

沿岸部へ向かったが、無風なくせに稲光が・・・

そして豪雨(爆)



Uターンして二度寝しました(笑)




で・・・

日曜・・・

悠生ホーム堤防へ♪


サゴシの開幕戦なので、を引っこ抜くのが目的だった♪


悠生にはメタルジグを♪

ワシはメタルジグの他、鉄板バイブとスピンテールでサゴシ以外を釣る戦略♪



伝家の宝刀「闘魂ジグ」へとルアーローテーションして・・・





底に落として5シャクリのフォール中・・・





ゴンっ!

グ~~~





ワシ:「よし・・・きた・・・」

割と静かにアワセを入れた♪

アジだと思ったからなぁ・・・




慎重にやり取りしていると、どうもアジとは違う・・・

サゴシとも違う・・・

時折、強力な抵抗が入るものの、ブチ抜けないようなものでもない・・・


意を決して、ブチ抜くという選択肢は・・・


成功した♪

ワシ:「おっと・・・キサマかいっ(汗)」


イメージ 5

そこそこのサイズでしたが、指5とはいかない(笑)


火がついたのは悠生だ・・・

でも、今朝は空回り連発・・・


ワシスピンテールで底を狙う・・・






時合が去ってからのテトラ際・・・




ゴンっ!!!


今回は強アワセを入れた♪

アジではないことは最初から読めたからね♪

しかも、テトラにかなり近い位置だったので、潜られでもしたら困る・・・

サイズも大したことないので、こちらもぶち抜き気味にランディング・・・

イメージ 6

かろうじて30センチ超のキジハタでした♪

その後、カヤックの乗り移って、鳥山へ向かい・・・

悠生がなぜかタチウオ追加(笑)


ゴイゴイ巻くもんで、抵抗の暇を与えなかったようで、容易にランディング♪

かえって慎重にやり取りすると、全身のヒレを使って逃げていく魚なので、偶然にも必勝パターンを描けた感じだった(笑)



いずれにせよ、久しぶりの釣りはそこそこまともな釣果となった♪



やはり、釣りは楽しいです♪











ここしばらく、エソしか釣れなかったもんで・・・カットマンと釣りに行ったときなんか・・・・

お土産にカメの手なんぞ獲っていった(汗)

イメージ 7

カットマンは、エソを持って帰っていたが・・・


カットマン:「小骨が多くて手間です!!もう持って帰りません!!!」


・・・


我が家ではフードプロセッサーを大破させた魚だ・・・

釣っても、もう持って帰ることはないだろう・・・




でも、たまに下半身1/3だけを切り取って開いて・・・


シロギスだと行って持って帰ることもある(爆)


だいたいバレる(笑)




ただ、先週だったか、同じくカットマンと釣りに行ったときは、お土産があった♪

イメージ 8

立派なクロダイゲット♪

こちらは、いただきものです♪



以前、ご挨拶はしたことありますが・・・Aさん、ありがとうございます♪


また、是非ともよろしくお願いします(笑)









では・・・
















アディオス!!!













さて・・・

対抗出馬のYAMAHAMT07・・・

イメージ 9

でも、見た目はZ650と似ている・・・(汗)

イメージ 10

金利0.9ってのがでかくないか?


それはNinja650も同じだ♪

イメージ 11

なんんだかんだで、かっこいい♪


乗りたい熱は急上昇中♪