どうしようか?

別にどうでもいいんだがね・・・
12月14日からガラケーでのブログ事情が大きくかわるらしい

どう変わるのかは、あんまり知らないんだけどね(爆)

面倒くさいことはやらないタイプで、何を買っても説明書的なもんは見ないヤツでして・・・

必然的にどう変わるかなんて、まともに読んでないんだわ(笑)


ガラケーで記事は更新でかなくてもいいや


問題は読んでコメントしたり、リコメできるかだわな

できないなら『ユパの放浪日記』は終了だなぁ


スマホに替えるって選択肢もあるが・・・あれ、あんまり好きじゃないんだよなぁ


まぁ、ここまで続けて、多くの方とつながってさぁ・・・

それをなかったことにするなんて真似は性格上、できないから、おそらくスマホにかえるんだろうな

なんせ、パソコンの前に座ってる時間は少ないし・・・

そもそも、パソコンの前に座るのは、あんまり好きではないんだわ

外に遊びにいって、その間隙に記事を見たり、コメントしたりする形だったからなぁ

どうなることやら(笑)


スマホを知らないことで、何かと便利だったんだがなぁ

あんなもん・・・

欲しいとも思わんし




では・・・





アディオス!!!