すごい発見と黒豹と・・・困った(汗)

ガラケーが完全に排除された(汗)

すみませんが、記事を見たり、コメントをしたり、リコメをしたりすることがしばらくできなくなるかもしれません・・・

まぁ、環境に適応するのが人間だ・・・

特にワシは、そういうの強いからなぁ(^^♪

しばらくお待ちください♪




さて・・・

如月を寄騎にホーム堤防に行ったのは日曜だったかな???

釣れたっけ???

それすら忘れた(汗)

珍しく、帰りは如月に運転してもらって寝たんだよな・・・

志帆の学芸会があったもんで、睡眠をとった♪

そして・・・

ワシ:「ねぇ、ねぇ・・・」

ハニー:「なに?」

ワシ:「なんでか志帆だけ肉食獣(爆)」

ハニー:「ネコだよっ(怒)」

ワシ:「黒豹だろ???」











イメージ 5



演技は上手でしたぁ♪


でも・・・

出番が終わった後は悠生とチャリで散策♪

そして、すごいものを目撃したのだ・・・








佐賀では有名な松原神社・・・

ここには鯉やマブナやハヤが餌付けされている・・・

一般の人は気づきもしないのだが草魚もいる・・・

その中に・・・


イメージ 1



ドン引き・・・(汗)


このくらいの状況で気づける人はすごいな・・・

普通の人は絶対気づかないだろうな・・・

ワシは釣り師だから、速攻で気づいたのだが・・・・














答え画像・・・













イメージ 2

わかるよな・・・

イメージ 3


しかも2匹(笑)




悠生「違い」には気づいたが、近くにいた一般の人にはわからなかったらしい(爆)


この発見は、多分・・・・

ほとんどの人が気づいていないんだろうな(汗)

この種はたしかに淡水に強いし、つながっているから入ってくる可能性はあるが・・・

さすがにドン引きだよっ(汗)












それから、チャリの改造とかをしたんだよな・・・・




それから・・・

「itumo11egaoさん」ありがとうございます☆


イメージ 4

子どもたちが喜んでいます♪







では・・・



















アディオス!!!
















さてさて・・・・


スマホを買うか・・・

復活をまつかだな・・・(汗)


ガラケー需要って、そんなに低くはないはずなんだがなぁ・・・(汗)