後の祭りって記事(笑)

さて・・・

何を今さらって記事になるのだが、台風が日本列島を縦断した3連休・・・

見事に動けませんでしたね(泣)




まぁ、九州北部は、月曜の「敬老の日」は、風もなかったので釣りにはなった♪


ただ、台風の後の近海での釣りってのは、基本的にダメだわな(笑)




ベイトが散るってのが問題だわな・・・

岸沿いやテトラ地帯に打ち寄せる波・・・

そんな危険地帯に小魚が待機する訳もないからなぁ(汗)





そんな状態は予想できたのだが、サゴシぐらいはいてくれるかな・・・

わずかな望みを託して内湾エリアへ♪


寄騎に「カットマン」「悠生」で♪


カットマンは、佐賀市『Arbre』という美容室を経営している♪

以前、下のような記事をこさえたことがありますが・・・


なんとか経営は成り立っているようです♪



腕がいいってことだろうな♪


ハニーの切ってもらったときも、完璧な「ウルフカット」を作ってくれた♪

イメージ 2


こんな感じ???


「都では長髪はダサい」と言われたことがあるヤムチャ・・・


キャラ的に、けっこう好きだったんだけどな~(笑)








健全なバカなら、これをやったことがあるはずだ(爆)

イメージ 3



ちなみに、今の子は知りません(笑)







で・・・

釣りしながらの会話・・・


ワシ:「でも・・・年をくったら大変だよな~」


カットマン:「そうなんですよ~(汗)」


ワシ:「固定客をいかに確保(?)するかだよな~」


などと、すさまじく抉る会話を展開(爆)



でも、目を逸らしていては生きていけないもんなぁ(汗)











釣りは予定通り(?)釣れもせん(汗)


そんな中、悠生には勝手に遊んでもらった♪

イメージ 1

操船もできるようになった♪


シングル艇も考えていいかもなぁ・・・


『ジャンボさん』『USSY』が使わなくなるのを待つかな~(爆)


可能性として大いにありえるのが、邪魔で使わなくなるってパターン(笑)




シングル艇なら、すぐに見つかりそうだし・・・


何より、急がないからなぁ♪


のんびり待ちます(爆)






では・・・・














アディオス!!!