12月10日 迷走中(笑)

いやいや・・・

まさに「迷走」ですな(汗)

イメージ 1


新しいアイテムであるカヤックを上手に活用できていない・・・



遊びに運用はできるんだけど「釣り」にうまいこと運用できていないんだよな・・・






まぁ、これ・・・


ワシの特徴だな(笑)


基本的に最初ってダメな男でね・・・


小学校のときのバスケも、中高のテニスも、ルアーの釣りフライフィッシング仕事恋愛人生そのものさえも・・・


出だしはいっつもダメなんだよ(爆)


もう、生きていてすんませんって気にすらなるほど、自己嫌悪(汗)







まぁ、そのうち波に乗る♪



ってか、キレイな非日常は満喫できた・・・

イメージ 2


虹なんか出ちゃっててさ♪

夜明けの虹なもんで、やったら赤いし、大きいというか・・・

形が変っ(汗)



見てたらU字磁石を思い出した(爆)


イメージ 4




ただ、釣りそのものに関しては、まったく釣りをした気になっていないんだよな・・・



カヤックは、ルアーでの釣りには向いていないのかもな・・・


やっぱり、海上に浮けるという最大の特徴を生かさないともったいないかな(汗)


要するに、真下だわ・・・


最も向いているのは、おそらく「手釣り」だわ・・・

イメージ 3
        ※画像は拾い物


なんせ、真横に海面があるし・・・




一応、手釣りの知識と経験値はあります♪


イメージもできる・・・






おそらく、これが正解・・・


あくまで、ワシのスタイルを考えたらの話だがね(笑)




カヤックのときは、真下でエサ釣りってのが、一番良いのかもしれないな・・・







ただ、竿のない釣りってのは、結構な抵抗があるんだよな・・・(汗)


こればっかしは、ワシのわがままだな(笑)




あるいは、テンヤなり胴突きなどで、生きたシバエビなり、その辺にいる手長エビかモエビでもつけてやってみると、そこそこの魚が釣れるのだろうな・・・



あの辺でやっている人はいないんだよな・・・





ある意味、開拓戦だよな~・・・







ひたすら、迷走しそうだよ(汗)






そもそも冬だし・・・




とりあえず、スッテでイカとかね♪














では・・・















アディオス!!!
















ん~・・・・





いろいろと崩壊しそうだ(汗)





ショアのキャスティングが好きな釣り師だったからなぁ・・・


運用できるのかね・・・・








でも、食い物は確保♪




とてもありがたいことに、P太がくれた♪


まじで助かる・・・



あやうく、スシローに連れていかされるところだったんだよっ!!!




たださ・・・






イメージ 6


こんな凶暴な味噌汁になるとは、思わなかった(汗)










そうそう・・・







志帆の幼稚園のお遊戯会があった♪







よりによって・・・・









大天使ガブリエル(爆)




イメージ 5


なぜ、よりによってかは、知る人ぞ知る事実(笑)







ちなみに、この大天使・・・


かみまくって・・・



セリフの途中で・・・





ガブリエル:「あうっ!」




って・・・




威厳のない大天使だった(笑)




まぁ・・・




すげぇ、長い台詞なんだわ(汗)





・・・




ワシ?



幼稚園~小学校まで「木」の役しかしたことがありません(爆)