12月3日 fermata?

けっこう長く乗ってきたよな・・・

もはや、単車のある人生の方が長くなってしまったが・・・

ついに終わるかもなぁ(汗)


イメージ 1


願いを込めてフェルマータとしておこう♪


※音楽用語
拍子の停止を意味するが・・・延長記号とも呼ばれる・・・
適当な長さの休みを漠然と要求するとある(汗)




音楽の世界は、なかなかにアバウトなところもあるなと感じたりする(笑)





単車は危険な乗り物だと認識しているので、できるだけ安全運転をしています♪

だったら乗らなきゃいいじゃないかと他人は言いますが・・・

そういうモンじゃないんだよなぁ(汗)

好きなヤツにしかわかんないかもなぁ・・・

まぁ、理解してもらおうとも思わない(笑)


しょうがない・・・

好きになっちまったもんは、どうにもならん(爆)







ここしばらく、走行中に急にトルクが低下するトラブルが起こっていて、それを解消するために軽く流している最中の転倒でした(汗)




速度も出していないから、この程度ですが、あのオンボロを修理しようという気にならないんだよな(汗)












では・・・



















アディオス!!!






とはいえ・・・

「単車がある」というのが重要だったんだがなぁ・・・




一度、手放してから、また入手するとなると・・・


いろいろと問題が出てくるわな(汗)






いろいろと・・・(大汗)




どうしますかねぇ(汗)