2月24日 ホーム堤防の三騎駆け♪・・・そうだ(汗)

そうそう・・・

大公開される前に、ドン引きネタ・・・

ゲゲゲの鬼太郎ばいっ!!!


ネコ娘・・・

前回の「ねこ娘」から、急激にかわいいキャラに変容して笑ったんだがね・・・

イメージ 1

イメージ 2

いやいや・・・


次期『ねこ娘』はすごいぞ・・・



まさに「ゲゲゲ」ばいっ!!!




これだぇ・・・





























イメージ 3


おいっ!!!


ツッコミどころ満載すぎやろってキャラ変ばいっ!!!


イメージ 8

   ※もちろん、画像は拾いもん♪









で・・・


それはいいとして、久しぶりにホームに出陣♪


「GⅠ」「ボードブリッジさん(仮)」と合流・・・


イメージ 4

「GⅠ」のスレがかり(笑)

リリースとなりました♪



で・・・


メバルカサゴを強奪して撤収(汗)


しかも「かけあがり」に出ている間に、捌いてくれた(汗)


ワシ、あたりすら感知してないのに(汗)











で・・・



9時に家に帰って、なんだかんだで浮きにいった・・・

イメージ 5

これを「右」に行って、行けるところまで・・・


最終的に・・・

イメージ 6


座礁した(爆)






ここまででした(汗)


ってか、2行の内容なのだが、往復で2時間以上漕いだ(爆)



























では・・・




















アディオス!!!



カヤックなんかに乗っていると、いろいろと回収してしまう・・・


とちゅうでグリフォンを拾ってね・・・


イメージ 7

こんなんではないが、そこそこ有名なルアーだよな・・・



いらんけん、若いのにやるつもりで・・・


ワシ:「にぃやん♪これもらってや(笑)」



話しかけてプレゼントした人は・・・



ワシより年配の方でしたなぁ(汗)



バサーって格好が若いんだよな(汗)













あ~・・・




そういや・・・





今日は誕生日だったと気づいた(笑)






40だ(笑)





座礁なんかしててよいのだろうか・・・(汗)